※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( •̅_•̅ )
その他の疑問

出産祝いでママにもなにかプレゼントをしようと思うのですが、産後何を…

出産祝いでママにもなにかプレゼントをしようと思うのですが、産後何をもらったら嬉しいですか?☺️
予算は2000〜3000円程度で考えています🤍

コメント

デパコスのシートマスク、ハンドクリームとか🤔
あとは良いシャンプーとトリートメントとか?

• ( •̅_•̅ )

( •̅_•̅ )

たしかにお風呂用品いいですね✨ありがとうございます😊

• 7月17日
ちゃ

コスメ系も嬉しかったですが、レトルトの詰め合わせが何気に嬉しかったです✨
産後自分の食事用意するの億劫だったので😂

• ( •̅_•̅ )

( •̅_•̅ )

レトルトの詰め合わせ、頭になかったです🥺確かにもらって嬉しい!ありがとうございます😊

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

ハーブティー(母乳に影響ないもの)や、入浴剤嬉しかったです✨

• ( •̅_•̅ )

( •̅_•̅ )

ハーブティーいいですね✨お風呂用品も1日のご褒美みたいでいいですね!ありがとうございます😊

• 7月17日
かびごん

スタバのチャージしてあるカードがなんだかんだ1番嬉しかったです🤣

• ( •̅_•̅ )

( •̅_•̅ )

うわぁスタバ🥺いいですね!
    ありがとうございます😊

• 7月17日
ひみ

可愛いパジャマが嬉しかったです💓
家いるとき基本パジャマだったので可愛いの着れるとテンション上がるのもあるし、家であかちゃんの写真撮るときに、袖や足元が写る時、可愛く写ってました🤗💕

• ( •̅_•̅ )

( •̅_•̅ )

パジャマってなかなか自分じゃ買わないですもんね🥺✨いいですね!ありがとうございます😊

• 7月17日
ハーゲンダッツん工場長🍨

お友達がスタバ好きならスタバのギフトカードオススメです💕

私は出産祝いにスタバのギフトカードとドライフルーツプレゼントしました☺️❤️喜んでくれましたよ✨

• ( •̅_•̅ )

( •̅_•̅ )

スタバをよく飲む方なのでらギフトカードいいなって思いました🥰ぜひ参考にします✨ありがとうございます😊

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

ちょっといいヘアオイル 嬉しいです。産後抜け毛もあったし髪もパサパサで😭 
家にいる時間も長くなるので重宝しました!
肌に使うものより合う合わないも少ない気がするのであげやすいかなーと。

• ( •̅_•̅ )

( •̅_•̅ )

わたしも産後ハゲやばかったのでうれしいかも!髪の毛だとあまり合わないものとか少ないですもんね🥹ありがとうございます❤️

• 7月20日