※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お金・保険

専業主婦の方への質問です。旦那さんの誕生日のプレゼント、お金は旦那さんの収入から出るのか、自分の貯金から出るのか気になりますか?

専業主婦の方に質問です。
旦那さんの誕生日。プレゼントのお金はどこから出てきますか?
やはり、旦那さんが稼いだお金からでしょうか?それとも、自分の貯金からでしょうか💭

コメント

はじめてのママリ🔰

夫の稼いだお金からです😂

空色のーと

そもそも渡してないです💦

夫の稼いだお金なので、そこからプレゼントよって渡すのはなんか図々しく感じてしまって…笑

ちゃん

主人の稼いだお金からお小遣いとしてもらったお金です笑

ju

家計からです🤣自分の貯金はないものだと思ってます!

まりぞー

家計(旦那の稼ぎ)からです😂

夫の稼いだお金です💡
プレゼントとして私が選んで渡すのではなく、プレゼントと称してその時欲しいものを買っていいよっていう感じにしているので家計からですね。

まま

渡してないです!
誕生日=子供の成長を祝うものって考えなので夫婦共に誕生日は祝いません🤣

なな

ケーキ、外食費は夫の収入から出ています。
プレゼントは渡していません。
義母からもらった10万円で自分の好きなものを買っているようです。

お互いなしです☺️最近は誕生日だから一万円欲しいなって言ってます(笑)

まー( ゚∀゚)ー*

貯金です。
うちはお互いケーキしかしないので、そこまで負担ではないです。

我輩は猫である🐶

私の貯金からです☺️✨