※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週で切迫早産で安静中。36週or37週に動いていいか知りたい。予定日より早く生まれる可能性は高いか気になる。

現在34週です。
30週から切迫早産で自宅安静しています。
頸管長がずっと30ミリ前後くらいです。。
先週の検診では30ミリって言われました!
動いていいよって言われるのは36週と37週どっちですかね?😵‍💫
病院によるんでしょうか!
授かり婚で切迫になる前も仕事の休みがなくてなかなか夫婦で過ごす時間がなかったので動けるようになったら〜ってやりたいこととか行きたいところがいっぱいです🫶

因みに初産で切迫早産だと予定日より早めに生まれる可能性高いんですかね。。?🥹

コメント

mii

娘の時37wから動いていいよ!と言われました!

子宮口5.5cm開いてもかなり降りてきてても産まれず
41w2dで誘発分娩でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳!、
    娘さんはマイペースだったんですね🤭🫶

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

私は32週頃から15mmくらいで切迫だったのですが36週になれば産まれても大丈夫だから動いていいよーと言われました😊
先生によって慎重な方とそうでない方でだいぶ差はあるかと思います😂
予定日より早く産まれる割合は切迫でなくても8割近いですが、切迫だと早く産まれやすいのはありますね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹!!
    先週の検診であと2週間くらいかな〜?って言ってたので36週では動けるかな〜ってワクワクしてるんですけど、小さい病院なのですぐ国立病院送りになるよ🏥!!って言う先生なので慎重なのかな?って感じです😂

• 7月18日