※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近、うちの子がアンパンマンを「みーやん!」と呼ぶようになりました。同じような経験の方いますか?他に変わった呼び方する子いますか?

うちの子、アンパンマンのことをちょっと前までは「ぱんまん!」って言ってたのに最近何故か「みーやん!」?って言います。笑
同じような子いませんか😂?笑
他に、何か変わった呼び方する子いますか😂?

コメント

ママリ

うちも昔は、アンパンチッチと言ってました😂

ママリ

しまじろうのことを、あーも って呼んでました😂

• ママリ

ママリ

アンパンマン→みーやん
    って、バーミヤンのお店でアンパンマンがいて、親御さんがバーミヤン行こう!て言ってるとかではないですか?!?!🤭
    バーミヤン=アンパンマン というふうになってるとか?
    地元にバーミヤンがないのでバーミヤンに行ってアンパンマンの絵があるかはわかりませんが。笑
    アンパンマンはガストだけですかね😅💦

• 7月17日

ドラえもん→ンゴ
って言ってます😂😂😂

Huis

フラミンゴをシムダンゴかハマギンギンと言ったり、お団子をグングンと言います😂めちゃくちゃお喋り上手なのでわざとだと思うのですが、なぜそう言うのか意味がわからないです😅

Eママ

アンパンマン→アーパン
ばいきんまん→はっひー
(はーひふーへほーってばいきんまんが言うので🤣)
ドキンちゃん→ドーキン

はじめてのママリ

娘も最近までアンパンマンのことを【パンマン!】と言ってました(*^^*)
最近はアンを付けれるようになったんですが、【アンパーンマン】と何故か伸ばすようになりました(^_^;)

まーま

娘はアンパンマンが「パパン」なので「パパ」と聞き分けるのが難しいです😂

バイキンマンは「バイチー」です👌🏻

はじめてのママリ🔰

逆に、
アンパンマン!とめちゃくちゃ滑舌良く言います、初めて言った時から😂
アンパンマンだけめちゃくちゃ
きちんと言えます🤣🤣

ぐらたん

上の子がばいきんまんを
ミンミンマンと呼んでおります😂

❤︎𓈒𓂂𓏸

2歳くらいの頃アンパンマンのことを上手くいえずにアパマ!アパマ!と連呼していました🥹