※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
家族・旦那

励まして欲しいです。付き合って3年で授かり婚をしました告白、付き合い…

励まして欲しいです。


付き合って3年で授かり婚をしました

告白、付き合いの申し込みは私からしました

付き合って1ヶ月も満たない頃、彼のLINEから

彼女さんですか?
幸せになってくださいね

と。

友達経由で知ったのですが、彼女が居た、と。

私はその時彼氏(現旦那)に問い詰めました。
すると、別れたと思っていたんだけど相手はそう思ってなくて、話に行った時につい寝てしまい操作された、と。
私とは別れたくない。と。

私はそれを信じて、今まで居ました。
テレビやネットで浮気ごとがあるとそれをいじったりしてました。
でもその都度浮気をしていないと濁すことを言っていました。その態度が気に食わなかったのですが

今日、また同じようにいじって居たら
私が浮気相手だったんだと言われました。

目の前が真っ白です。とてもショックです。
きっと私との浮気がバレ、振られ、彼女枠が空いてしまったから私と付き合ったんだろうな
授かったから仕方なく結婚したんだろうな、
私の事なんて好きじゃなかったんだろうな、と

涙が止まりません。
元カノさんにも申し訳ない想いでいっぱいです
2人目も妊娠中で、どう心の整理をつけたらいいか分かりません
出産してから、ムカつくな、結婚してる意味が分からない、毎日夫に対してイライラしてたのに、
ここまで傷付くとは思っていませんでした。好きって気持ち薄れてなかったんだな…

コメント

はじめてのママリ

どういうつもりでそれを言ってるんでしょう… ?
浮気相手だったんだ なんて
よく言えましたよね 😭

気持ち… 大丈夫ですか?

りこママ

好きじゃないのに3年も付き合いますかね🤔
好きじゃなかったら他の人のことも見てて、そっちいっちゃってた気はしますが。
ただ、話に行ったときについ寝てしまい…は嘘だと思います😅

はじめてのママリ🔰

妊娠中は情緒不安定になりますよね。

ご主人もそうママさんがあまりに昔の浮気をイジルから、本心ではなく売り言葉に買い言葉で言ってしまったのかもしれないですよ?

過去の相手の気持ちがどーとか考えても仕方ないですよ。
人生で1番大好きだった人と結婚した人なんて稀じゃないですか?
大抵は妥協して結婚相手として「適切な」人を選ぶまでで、どっちが好きだったとかどーでもいいような。。

大事なことは、今のご主人がそうママさんのご主人として、父親として、全うに役目を果たしてくれてるかどうかだと私は思います。
付き合ってイチャイチャするだけの無責任な関係性より、結婚して責任取るって並大抵じゃできないですよ。

あとは相手の心、過去すべてを自分のものにしようとするのは傲慢だと言い聞かせるのが1番だと思います。

はじめてのママリ🔰

その修羅場から結局3年もお付き合いされて
お子さんを授かったってことですよね?☺️

もう元カノは関係ない領域まできて
お子さんが来てくれたんじゃないでしょうか🤔

誰にだって大小過ちはありますよ😭
過去に囚われていたら
もっと大切な未来までも
ぐちゃぐちゃになってしまいますよ😭

嫌な思いしたと思いますが
浮気相手スタートだったとしても
それを当時はそうママさんに悟られないように過ごしてきた旦那さんの思いがあるんですよ❗
乗り換えって人聞き悪いかもしれないですが、
彼女よりそうママさんと一緒の方が居心地が良かったのかもしれません🤔

昔の事で喧嘩しても
変えられない過去なんで
意味ない喧嘩ですよ😭

浮気相手だったとかいちいち
言わんでいいけど、
素直に言えると思ったのかもしれませんよ🤔

はじめてのママリ

多分なんですけど、そのネタで何度もイジられるいやだったんじゃないですかね?
何度も過去の話出してくるの嫌がる男の人って多い気がします。
ひょっとしたらきっかけは浮気だったのかもですけど、浮気は3年も続かないし、ましてや結婚もしないと思います!
過去は所詮過去です!