※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線で悩んでいます。赤ちゃんに会えるのは楽しみだけど、妊娠線が気になります。同じ悩みを持つ方や経験者がいますか?

どうしても妊娠線に悩んでしまいます…
予定日まであと29日、初産だからきっと予定日も過ぎると思うけど、このケアしてもどんどん広がる妊娠線の見た目、痒さに毎日耐えるのがしんどいです(TT)
そんな事で?と思われる方も居ると思いますが、毎日ケアしながら見る度に病んでしまって…(マタニティブルーなのかな?)

赤ちゃんに会える事は何よりもとっても楽しみ!なんですが、産まれた後も暫くは色も赤くてシワシワになった妊娠線に悩み続けるのかと思うと涙が出て来てしまいます、ほんと情けない(TT)笑 きっと産まれた後はそんな事に悩む余裕もないんでしょうけどね!

とにかく今は見る度に辛くて辛くて、自分の妊娠線が怖くて、鏡を見ては悩んでいます。悩みは解消されないけども、とりあえず1日でもはやく産みたい一心です!

同じ悩みを持っている妊婦さん、経験した先輩ママさん達はいますか?( ; ; )

コメント

みみりん

わかります😢
私も臨月入ったくらいから急に妊娠線が出てきて鏡見るたびにショックを受けています…
妊娠線は一度できたら消えないというし、悩んだところでもう遅いとはわかってるんですが😭😭
痒くても掻けないしツラいですよね😢
あと少し、頑張りましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね、、心強いです🥲🍀産後徐々に薄くなると信じて、引き続きケア一緒に頑張りましょう!お互い無事に出産が迎えられますように🥹💗

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

ママになった証だとポジティブに考えるのは難しいですか?
ケアしていても、妊娠線は結構体質によるので難しいですよね( i _ i )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう考えては落ち込んで…の繰り返しです☹️頭では分かっているんですけどね、見てしまうとつい…体質によるものだとは思いますが、出来る限りのことはやってみようと思います!

• 7月24日

妊娠線、息子の時めちゃくちゃいろんなところに出来ましたが跡は残るけど色は残らないので全然気にならなくなりますよ😅赤いのは今だけです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にならなくなる、という言葉が今はとっても励みになります😞🍀ありがとうございます!前向きに頑張ります!

• 7月24日
ちいたろ

私も1人目で妊娠線できました❤️笑
2人目はできなかったと思われますが
皮膚もシワシワです🤣🤣🤣

出産した証とま、いっかーくらいでしか考えてません🫠はい、諦めです🫠❤️

大丈夫、子供がかわいくて
線も愛しく思えますよ🤭笑

できない方がそりゃいいですけどね🤣💓💓💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっといつか、そうやって前向きに思えますよね🫠🤍とってもポジティブな返に元気出ました!ありがとうございます🫶🏼💗
    産まれてから私もきっとそう思えるかな!頑張ります✌︎🍀

• 7月24日