※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

予防接種後に夜中に発熱しました。体温が36.8から38.3に上がり、その後36.9に戻りました。測定間違いでしょうか?

予防接種の副反応で夜中から発熱してました。

夕方18時頃体温が36.8になったので、
下がってきたかな?とホッとしてました。
夕飯作るためバウンサーに乗せてて、19時半過ぎに測ると
38.3だったので、上がってきたかなと焦ってました!
先程20時45分くらいに測ると36.9になってました!
3回くらい測り直しましたが、同じでした。

こんなことってありますか?💦
38.3が測り間違えですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

汗をかいたりすると一気に36度台に下がったりしますね~!!38度あったら、触ったら熱いと思うので、38.3の時に抱っこして体の熱さがあれば、上がって下がったのかもしれないです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    短時間で下がることもあるんですね🥺
    はじめての熱なので、心配すぎます😭

    • 7月17日