※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬー
子育て・グッズ

スタジオアリスで、①2万以上購入で選べるプレゼントの写真は、購入した中から選ぶか、購入してない写真からも選べるか、表情違いか知りたいです。②dm特典のハガキで貰えるパネルも同様にどの写真を選べるのか教えて欲しいです。併用可能でしょうか?どちらかだけしかもらえないでしょうか?

スタジオアリスの商品がよく分からないのですが、
①2万以上購入するともらえるプレゼント(私が欲しいのは2way台紙)の写真は、購入した中から選ぶんですか?
それとも、購入してない写真からも選べますか?それとも、表情違い?

②あと、dm特典のハガキで貰えるパネルも同様にどの写真を選べるのか教えて欲しいです。

①と②は併用?できますか?どちらかだけしがもらえませんか?

コメント

ママちゃん

①は購入してない全ての写真から選べると思います!

②も同様なはずです👶🏻

私は違う特典でしたが併用できたので、できると思います‼️お店に確認した方が確実ですが...思います、ですみません🙇🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

2way台紙も、DM特典も購入or表情違いからです。併用はできないです。

パネルとはなんでしょうか?
DM特典ならデザインフォトではなくパネルですか?