※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

謎の夜泣き頻発(T_T)(T_T)何だろう。どこか痛いのかなぁ。でも目は閉じ…

謎の夜泣き頻発(T_T)(T_T)


何だろう。どこか痛いのかなぁ。
でも目は閉じてて泣き声もいつもより力弱い感じだから寝言泣き?なのかなぁ。


しかも、しばらく泣き止まない…。


夜泣きの何が大変って、
真っ暗で周りに頼れなくて、何で泣いてるのか分からない不安と恐怖と孤独感だよね…。(T_T)

もし具合悪かったら…って考えると(T_T)



お願い、ねておくれーーーー!!!!

コメント

deleted user

もしかしたら夢を見て泣いてるかもです!
そういう時は起こして目を開けさせるといいですよ☆
その後も泣くかもですが( ̄▽ ̄;)
うちも娘がまめりんさんのお子さんぐらいの時に
時々ありました。
娘は喉が乾いて起きたり、夢を見て泣いてたり…。
わかるまでに時間がかかりましたが( ̄▽ ̄;)
どうしても泣きやない時は外の空気をあたりにいってます。
そしたら少しは機嫌が戻ります(∗•ω•∗)

  • まめ

    まめ

    泣きながらもたまに喋ってたので、寝てたっぽいです(--;)💦
    夢の中ですよね~…。
    起こそうかと思って、電気つけてリビングに行って、
    起きたか分かりませんがしばらくしたら泣き止んで寝てくれました(T_T)
    おかげで寝不足です…💀

    • 12月2日