※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ😺
雑談・つぶやき

私のパート代を家計に入れてくれって言われたけどさ🙄正直いやだな🤣🤣パー…

私のパート代を家計に入れてくれって言われたけどさ🙄正直いやだな🤣🤣

パート代で子供の習い事、余裕があれば子供貯金に一万ずつ、父の日母の日、旦那の誕生日プレゼント、自分の友達の出産祝いやら、楽天での買い物はパート代から出してるんだけどな😅

子供の色々で休むのは必ず私だし、休んだだけパート代減るし、家事は手伝うわけじゃないし🤔
ちょっとモヤモヤする😂😂

旦那はあまり物欲ないから散財するわけじゃないけど🤔
何だろこの気持ち💦💦

コメント

なんか、分かります😭🙌🏻
そのお気持ち😭💦💦💦
ウチも私の給料💴アテにされているんですけど…家事には積極的に介入する訳でもなく、都合よく残業されて、家事、子供達の事全部当たり前のように押し付けられてます🫢🙄
休むのも私だし…🥲
それで当然の如く💴は家計に入れてね☺️ってモヤモヤ💦💦💦しますよね🤷🏻‍♀️🧟‍♀️☠️💢

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます☺️
    モヤモヤしますよね😂かと言って基本的な生活費は旦那の給料から使ってるので文句は言いにくいですし🤣しいて言えば、旦那には酒代減らして欲しい位ですし😅
    多分、旦那はお金はあまり使わないです💦私が家事や育児のストレスからお金使いすぎちゃうんですよ😂

• 7月17日