※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
ココロ・悩み

彼氏は、体調悪い時に心配してほしい、感謝の気持ちを言ってほしい、愛情表現をもっとしてほしいと言っています。しかし、彼女はスキンシップが苦手で不安になるとのこと。お互いの気持ちの違いに戸惑っているようです。

自分が体調悪いときは心配してほしい
感謝の気持ちをもっと言ってほしい
愛情表現をもっとしてほしい

彼氏に言われました🙍‍♀️

彼氏が体調悪いときは大丈夫?とLINEしたり、次の日の朝に少しよくなった?どお?とLINEしたりしてますが、彼はそれでは不満で「今から行くよ!何か必要なものある?」とか、ほんとには行かないけど、それぐらいの気持ちで心配してほしいと言われました😅

いちいちありがとうと言ってほしいみたいで、こないだ俺コップ洗ったけど、あの時ありがとうって言ってくれなかったとか、細かいところをいろいろ言われました😅

彼は人目を気にせずくっついてきたり、好きと言ってくれたりするのですが、私は少し苦手で二人きりじゃないと甘えたりできません😅
私からそういうスキンシップがないからほんとに俺のこと好きなの?って不安になっちゃうと言われました😅お互いシングルで子供がいるので、二人の時間はほぼないです

彼の誕生日の日におめでとうとLINEしました。私はサプライズとか苦手なので、何がほしい?次会うとき一緒に買おうと言ったら、何もいらないから愛情がほしいと言っていて、その一週間後に会ったんですが、会った後になんで会ったときにお祝いしてくれなかったの?なんでおめでとうって言ってくれなかったの?と言われました😅

こんな彼、皆さんどお思いますか😂

コメント

deleted user

申し訳ないですが
ほんと無理なタイプです💦
自分が可愛くて仕方ないんでしょうね、、、
私も元々シングルでしたが、そんな人だったらめんどくさすぎて付き合いきれません。

  • シンママ

    シンママ

    ほんと面倒ですよね、こういうタイプ😂笑

    昨日電話で言われたのですが、めんどくさいなとしか思いませんでした😂

    • 7月17日
deleted user

こんにちは、またお会いしましたね🤣
「ありがとう」って言ってくれないって投稿で「面倒な人だね」って回答した者です。

相変わらずの彼氏さんですね😂
本当に面倒くさい😅

  • シンママ

    シンママ

    こんにちは😂
    こないだもコメントありがとうございます😂

    昨日電話で言われた内容なんですが、とことん面倒だなと思ってしまいました😂

    私たち合わないと思う、価値観も全然違うし終わりにした方がいいのかなと思ってると言ったら、今すぐ答え出さなきゃダメ?もう少し時間ちょうだいと言われました😂

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    この投稿見つけた時、画面越しに笑ってしまいました🤣

    男の子ママさんとしてはもう見切りをつけたいのに、彼は一体何を待てばその面倒くささが改善されるのでしょうか😂

    待つ時間が勿体ない。

    • 7月17日
  • シンママ

    シンママ

    どんどん笑って下さい😂
    他にも書ききれないくらいいろんなことあって、全部聞いてほしいくらいです😂笑

    昨日少し言い合いになったんですよ、そしたら、お互い冷静になってからまた答え出そうと言われました😂笑
    今答えだしたっていい答えが出ないよって😂笑

    今日の夜また電話しようと言われました😂

    相手39歳なんですけど笑
    私、39歳ってもっと大人な考えもってるのかと思ってたけど、そうじゃなかった😂

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    えーっと、こっちは冷静なんだ🤣
    こっちは見切りをつけたいの。

    39歳か😔
    ちょっと幼稚かなぁ。
    私は40ちょい超えてますが、39で子供いてそんな「自分!自分!」みたいな人周りに居なかったです。

    • 7月17日
  • シンママ

    シンママ

    私もこんな人初めてで、いろんなことに戸惑いを感じました😅

    俺は子供第一で、子供のこと真剣に考えてて、みたいなことは言ってましたよ🤷‍♀️

    今日も何の話をするんだかよく分かりません😅

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今日の夜は長くなりそうですね😇
    がんばれーー!

    • 7月17日
  • シンママ

    シンママ

    また投稿見かけたらコメントお願いしまーす😂

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今度は素敵な投稿待ってます🤣

    • 7月17日
ままり

失礼な話、そんなんだから離婚したんじゃないですか?
子供いたら子供優先が理想です
それをそれでも自分を見て見て!って感じはアウトです

  • シンママ

    シンママ

    いろいろ話してると、自分が一番、自分の意見が正しいみたいな感じが結構あって😅
    人の意見は聞くんだけど、ほんとに聞くだけ!さんざんこっちが話した後に、いや、けど俺はやっぱりこういう考えだな。って言います😅

    • 7月17日
  • ままり

    ままり

    一緒にいるだけ時間の無駄です!
    会う時間、子供との時間や自分の趣味の時間に費やしたいです

    • 7月17日
  • シンママ

    シンママ

    ほんとですね😅

    まだ数ヶ月しか経ってないけど、こんな人だと思わなかった😅

    私もとことんみる目ないなーと思ってしまいました🙍‍♀️

    • 7月17日
ママリ

とっっっっても、めんどくさいですね😂
かまってちゃんうざい!って言ってしまいそうです。冷めてたら気持ち悪い!!って思ってしまいそう。
39歳でも中身はあんまり成長しないもんだとは思います!😅

  • シンママ

    シンママ

    男の人でこういうタイプ初めてでほんとなにこの人?ってなっちゃいました😅

    私がおかしいの?って思ってみなさんの意見を聞きたかったのです😂

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

うわぁ~
めんどくさ。

失礼しました🤣🤣

  • シンママ

    シンママ

    やっぱりめんどくさ。ですよね😂笑

    私も思ってます😂

    なんか女の人と付き合ってるみたいというか😅
    ほんとに男?って思っちゃった😂

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お子さんにも言ってそうですよね😅
    執着心が凄そうなタイプだと思います💦

    • 7月17日
  • シンママ

    シンママ

    昨日終わりにしたいと思ってると伝えたら今答え出さなきゃダメ?、時間ちょうだいと言われました😂

    今日の夜また電話したいと言われましたー😂

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    長電話になりそうですね😅
    頑張ってくださーい🤣🤣

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

アプリでいい出会いしたって方でよね?💦
やっぱり付き合ってたらボロとか出てきますよね…