※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那が仕事を辞めてゲーム漬けで、子育ては一部しか手伝わず。自分が働こうとしたら支えてもらえず、離婚を考えるが子供のことで踏み切れない。

1ヶ月前に旦那は次の仕事を見つけずに、勝手に仕事を辞め今はゲームづくしの1日を毎日送っています。
子育てはお風呂入れてくれますが、ほかのことは少ししかやってくれません。この間仕事を辞めたから私が働かないとと思い、バイトの面接に行こうと思って、旦那に少し子供を見ててと言ったのに旦那はゲームでオールをしたらしく全然起きてくれなく結局バイトの面接にもいけませんでした。
もう自分は耐えれません。でも、子供のことを考えたらお父さんがいないのは可哀想とおもい、離婚したいと言い出せません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら子供もいる父親なのき必死に仕事も探さない親ならいらないです

はじめてのママリ🔰

すみません🥲もう甘えにしか思えないですね…🥲
すぐに離婚を考えられないなら、私なら実家に帰りますね。とりあえず別居をして、旦那の様子を伺います!旦那さんが2人を思う気持ちがあるなら、気持ちを入れ替えて就職して頑張るはずです。そのような姿が見られないのであれば、私は離婚しますね…

みぃ

子供に悪影響な父親なら居ないほうがマシです😂

どんな人でも居ればいいものではないと思います😭

M🔰

普通に考えたら子供かわいそうですが、このパターンの父親ならいらないです。邪魔でしかありません。

はじめてのママリ🔰

お父さんなら誰でも良い訳ではなく、父親としての役目を果たしてくれないのでは、要らないと思います。。。

はじめてのママリ🔰

お父さんがいないのが絶対可哀想とは思えません!
私にも父はいませんが最高に幸せな人生送ってきてますよ!
私もシングルですが結婚してた時はいるのに何もしてくれなくて子供が可哀想でした。
それなら最初からいない方が期待する事もないし幸せだったりしますよ。