※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

グループライン苦手な方いますか?💦めっちゃ気を使うし、2人でラインした…

グループライン苦手な方いますか?💦
めっちゃ気を使うし、2人でラインしたらポンポン返ってくる人もグループになると周りの反応を伺うのか全然返さない。みんなで喋ってるのに、誰かをスルーしたり、返事がなかったり。。何人かだけで盛り上がったり。
ちょっと意地悪とかなんとなく裏がある様に思えてしまって。あとは私の発言で誰か嫌な思いや気を悪くしてないかなーとか心配にもなったりします😅
私はグループラインめちゃくちゃ嫌いです😭笑
嫌いな方はどんな所が嫌いですか?🤣
悩みとかではないんですが、やっぱ苦手だなーって思います。

コメント

苦手です。個人のLINEでもめちゃくちゃ
悩んで返信するのでぽんぽん返すの
無理すぎて話に入っていけないです😭
あと送ったあと既読の多さとかも
こんなに見られてるのきまずとか
絶対こう思われてる。とかもっと良い返し方あったのにとか
あとあと後悔しちゃいます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります(笑)🤣返事も悩みますよね💦
    そして既読の多さとか気になります!既読無視とかもあるし😅
    後悔とかもします🤣他の人には返信あるのにわたしにはないと落ち込んじゃいます😂

• 7月17日
COCORO

職場の数名でしてるグループLINEがホント苦痛です

休みの日でも
Aさんだけ毎日連絡が来ます😩
なんなら個別にもきます

職場でいえばいーし
なんで平日も土日祝も
連絡くるのか?
ホント苦痛?パワハラ?嫌がらせ?なんじゃってまで思ってしまいます😭💦

内容が自分にプラスになるようなのでしたら嬉しいですけど

職場の人の愚痴
マイナス面バッカリ💢なんです

はぁ。ってコッチが毎日仕事終わってからも15時だいから23時台までの間にLINEきてます😫

お願いだから
個別にもグループにもラインしてもらいたくない💢

必要なら職場で休憩時間にしてもらいたい。

ちなみに
職場でも愚痴きいてまーす😢

↑それを理由に
仕事やめたいでーす!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわ。。嫌過ぎます😭💦
    大変ですね💦
    グループラインというか、、その人に問題がありそうですね😭🌀私もそんなの辞めたくなります😫💦

• 7月17日
ママリ

自分にわからない話になった時に気まずいのと、誰かが悪口を言い出すと全員が乗って悪口大会になるところが苦手です💦
この間勇気を出して「よその家庭の事だしあんまり口を出すのはちょっと...」みたいな事をやんわり言ったらトークがピタッと止まってうぜーーって思っちゃいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分からない話気まずいですよね💦
    悪口とかあるんですか⁈💦私の知り合いのグループラインでは悪口とかは経験した事ないです💦
    悪口は嫌ですー😭🌀
    そして勇気出されて素晴らしい!!🥹
    ぴたっと止まったんですね😅分かりやすい💦そうだよね。ごめん🙇とか言えよーって感じですね💦

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

学生時代の友人グループなんですが、最近は仕事も家庭環境もバラバラなので共通の話題と言ったら同級生のインスタの内容をほじくり返す事くらいみたいで...💦
    「こんな事してて子供が可哀想」とか「パートナーのスペックが〜」とか何様?って感じです😂
    私も「そうだよね、ごめん」って返ってくると思ってましたが、来ませんでした😂

悪口に発展しないグループライン、素晴らしいです✨

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわ。。昔からの友人なのにいやーな感じですね💦
    顔を見て話したらすぐにごめーんとか言う感じになるけど、顔が見えないラインって陰湿な感じになりますよね😫🌀ヤダヤダ〜💦

• 7月17日