※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ファッション・コスメ

30代になり、顔のシミ・そばかすが酷いです😭授乳が終わり次第、皮膚科か…

30代になり、顔のシミ・そばかすが酷いです😭
授乳が終わり次第、皮膚科か美容外科での治療を検討しています。
自分でも色々調べましたが、いまいち良い所が見つからず😰千葉県内特に北西部で良い所があれば教えてもらいたいです🙇‍♀️顔中にあるので、出来れば取り放題希望です。

コメント

まる

湘南美容外科の千葉センシティ院でフォトRFという施術を受けました。全顔やってくれるので細かいシミも全て当ててくれます。5回で契約して、1回目当てた次の日にはシミが濃くなって1〜2週間するとポロッと取れましたよ。お勧めです。

• もも

もも

お忙しい中ありがとうございます😭♡差し支えなければ、かかった金額と湘南美容外科に決めた理由伺っても良いですか?🥺💦

• 7月18日
  • まる

まる

私はオススメされてイオン導入とケミカルピーリングを10回ずつプラスしたので13万ぐらいだったと思います。フォトのみだったら10万も行かないかな。。?外科手術だともっと慎重にドクター等選んだ方がいいと思いますが、フォトなどはそんなに他院と大差無いのかなーと、大手で近いところに決めた感じです!結果お誕生日月のポイントプレゼントなどで値引きもして貰えるし、私は湘南で満足でした😊🌼

• 7月19日
  • もも

もも

ご丁寧にありがとうございます‼︎そうなんですね☺️うちの近くにも湘南あるので、検討してみます🥺
    ご回答ありがとうございました😭❤️

• 7月19日