※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

宮崎市内の方にお伺いします!今日清武であるお祭りの花火、お祭り会場周…

いつもお世話になっております😊

宮崎市内の方にお伺いします!
今日清武であるお祭りの花火、
お祭り会場周辺だとどの辺りから見えますか??
今月は産前のひとりっ子期間なので
なるべくこういうイベントは経験させてあげたいんですが、
時間も遅めなので、ドライブスルー方式で観れたら
助かるなあと思っています(お風呂入れてから連れて行こうかと😹
どこか穴場のスポットがあれば教えてください😊

コメント

みさぽん

木原大橋付近は打ち上げ場所からほぼ真正面なので、見やすいです。
ただ、路駐はできませんが…
去年は、堤防に車を停めて見てる方が沢山いました!(私も去年堤防に車を停めて見ました)
今年は堤防行けるか分かりませんが、堤防に車を停めて見るのもありだと思います🐣

• りん

りん

ありがとうございます!堤防沿い、地元の皆さんの定番スポットなのですねー!!
    実は息子が眠くて不機嫌マックスでぐずぐずになってしまい、お出かけ自体パーになってしまいました😵笑
    教えていただいた場所、来年狙います✨30分も上がる花火なんて豪華ですよね🥺楽しみにしてます〜!!来年転勤ありませんように!!!😹

• 7月17日