※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

まだ病院は行ってませんがおそらく6w0dです。2、3日前から車酔いのよう…

まだ病院は行ってませんがおそらく6w0dです。
2、3日前から車酔いのようなかんじでつわりが始まりました。一人目の時は吐きづわりでとにかく吐いてたんですが、今回は今のところまだ吐いてはいません。お腹が空いたような感覚になると気持ち悪くなり少量食べるとまた気持ち悪くなります。これは食べづわりとも違いますか??
同じような方がいらっしゃいましたらどう対処されているか聞きたいです😭

コメント

deleted user

1人目の時、食べ悪阻でしたが、食べたい物?食べられる物?を食べてないと気持ち悪さは無くならなかったです、、🥲
食べてても気持ち悪いんですが、食べないともっと気持ち悪い、、、みたいなやつですよね💦💦