※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあこ
雑談・つぶやき

不思議な出来事🫤用事があり出かける準備で私は洗面所に居ました😶‍🌫️娘は…

不思議な出来事🫤
用事があり出かける準備で私は洗面所に居ました😶‍🌫️
娘は先に準備してて、リビングで折り紙したり絵を描いたりして、たまに私のトコに来て見せてくれたりしてました✍️
私がリビングに戻ると、2人掛けのソファーがすごいズレてる😱
娘が動かしたんやろうと思って、どうやって動かしたん⁉️て聞いても頑なに知らないわからない😥って…
出かけないといけないから、そのままにして先に出かけました💦
帰って来てからも「怒ってるわけじゃないから、どうやってこんなに動かしたか教えてよ〜」って聞いても、わからんって😓
でも、いざ私が元に戻そうと動かすと、下が絨毯なこともあり、かなりの力じゃないと戻せませんでした😳
旦那にも話して、旦那も動かしたけど「え、これ娘じゃムリやろ🙁」てなり、家族みんなでなんでー⁉️ってなってます😥
現場(笑)には、娘しかいなかったので、娘が何かしらしたのかなぁとは思ってるんですが、ホントに頑なに知らないと言い張るので、謎のままです😫
先週、月曜水曜と心霊のテレビ見てたので、おばけ👻⁉️とちょっとビビってもいます🥶

コメント