※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が浮気癖が治らず、ただセフレと関係を持つ状況。感情をなくして割り切って生活したいが、難しいと感じている。どうしたらいいか悩んでいます。

旦那の浮気癖がなおりません。
(恋愛感情ではなくただセフレと肉体関係を持つ)

でも色々を考えた上で別れないと決めています。
だったら見て見ぬふりをしたらいいのに
どうしてもしれーっと過ごせないです。

どうしたら感情をなくして
割り切って生活できるのかな。
感情を出せば出すほど惨めに思えます。
割り切りたい。

コメント

きい

しれーっと過ごせる人なんていないと思います😱😱
ママリ(23)さんと仲良ししない代わりに他の人としてもいいよって感じなんですか?🤔

旦那さんも旦那さんですね😅

• ママリ

ママリ

いえ…。
    ほぼほぼ毎日飲み歩く人なんですけど、その時に一緒にいる女と意気投合したらホテル行く。やり終わったら即解散して帰宅。って感じです。
    旦那いわく、
    俺も相手の(不特定多数)女も
    お互いに感情があってホテルに行ってることは無いと。
    だから浮気ではないらしいです。

• 7月17日
どっこいしょ🍑💨

どう考えても感情を無くして割り切って生活するなんて到底無理ですよ(⌒-⌒; )
旦那さんのことを嫌いになりきれなくてほんとちょっとでも「情」があれば、人間ですから感情は生まれます。

世の中にはそういったご夫婦もいると思いますが、奥さん側にも男がいるとか、完全に夫婦関係が破綻して旦那さんのことをATMだと思っている場合などに限られるのだと思います。

まめこ

何ですか、その言い訳みたいな話は💦 
呆れますね!

まぁ

それは包み隠さず関係を持ったことを話しているということですか?

旦那さんも認めて開き直っているのですね💦

ブラックコーヒー

ワンナイトで性欲発散するのが直らないのなら、もうご勝手に〜という感じですが、最近は過去最多でコロナも梅毒も多いと聞いたので病気をもらってくるのだけは勘弁!ですね💦💦

知らない人とするなら病気だけは気を付けてね。最近多いみたいよ。って低いトーンで言ったらやめてくれませんかね😅

🍠さちゅまいもまん🍠

逆にしれーと過ごせる人の方が少ないかと!
しれーと過ごせる人は多分旦那さんのこと何も思ってなく好き勝手やって金だけくれればいいみたいなATMとしてみてる方しかいないと思います!!

なんで浮気癖治らないのに別れないのか私にはそこが分かりません🤣

我輩は猫である🐶

なんだか、発情期のゴリラみたいな旦那さんですね🦍🍌

しれーっと過ごせないのは当然ですよ😭

感情がないから不貞行為があっても浮気じゃないって??アホかよ🤷‍♀️不貞行為=浮気だろーが😇

ママリ(23)さんのご両親や旦那さんのご両親はこのことご存知ですか?知らないなら言っちゃいましょうよ😇💕