※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

浮気されて旦那を責め続け、周りも私を責められて孤独です。

浮気されて
そのことをずっと私が旦那を責めています。
納得がいきません
責めることで、旦那の気持ちを落とします

周りも私が悪いと責めます
心の拠り所もなく
私はボッチです

コメント

はじめてのママリ

浮気って完全に相手と体の関係を持ってるって感じですか?わたしは同僚に風俗行かれて自分の意思で断れなかった旦那を3ヶ月たった今も責めてます…。
再構築する、許すと決めた(離婚しないと決めた)なら綺麗さっぱり責めない方がいいとカウンセラーに言われましたが
正直、自分と週に3回エッチして仲も良くて、信頼関係もできてたのにたった一回の風俗で旦那の信頼も消えて夫婦仲もギスギスしてました。
今はgpsまでつけて監視してます。←やばいですよね。でもここまでしないと信用できないし、周りの目を鬼にすると誰にも相談できないし一人で心をすり減らしてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もし風俗ではなく、不倫されてたとしたら私は一生責めてしまうかもしれないです。でもそれって相手からするとどんどんわたしが敵に見えて一緒にいてももうしんどい離婚したい、他に都合のいい関係の子が欲しいと思う1番の理由になってしまうと思うので、もし不倫相手と切れてて、旦那さんと離婚する予定もしたいとも思ってないのなら、少しずつ堪えてここに吐き出す等した方が今後のためかなと思いました。そのままだと投稿主さんもずっとそのことばかり考えてしまうし2人とも前に進めないかと。

• 7月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

暖かい返信ありがとうございます😭

• 7月17日