※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
雑談・つぶやき

数週間前にとてもリアルな流産の夢を見て日付まで分かる夢でした。朝ト…

数週間前にとてもリアルな流産の夢を見て日付まで分かる夢でした。
朝トイレに行くとオリモノシートに血がついてて座ると血がポタポタ落ちてきてそのまま全て出てきてしまう夢でした。手のひらに乗る赤ちゃんを便器から取り上げて「なんで出てきてしまったの?まだ早いよ」と喋りかけてそのまま流すという夢でした。それが夢の中で13w1dの出来事で、明日が13w1dなので朝起きるのが怖いです。寝れません。
所詮夢。と思いたいのですがここまでリアルだと割り切れなくて、恐怖しかないです。。
夢は話すと正夢にならないと聞くので投稿しました。
どうか正夢になりませんように。。。。

コメント