※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
妊娠・出産

近所のクリーニングやさんに行ったら、いつものおばちゃんがいて名前も…

近所のクリーニングやさんに行ったら、いつものおばちゃんがいて名前も覚えてくれたり優しい人なんやけど、あっ二人目?って私のお腹ちょっとでてたから妊娠してると間違われました😂
全く悪気ないのわかるし、こっちも太ってごめん🙏ってなった😂明日からダイエットしな💦
でもこれで、今妊娠してたらおばちゃん預言者?♡ありがとうってなる😂

コメント

ママ

私も妊婦に間違われましたー🤣
相手もやべってなって必死でフォローしてくれるんだけどそれがむしろ痛い😂
けど妊娠してる可能性もあるかも?ならおばあちゃんすごいです💕

  • 2人のママ♡

    2人のママ♡

    そうそう必死でフォローしてくれたんやけどグサって感じでした😂笑
    妊娠してるといいなぁ♡

    • 7月17日