※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
子育て・グッズ

産休中の後輩へのプレゼントで、ベビーグッズ以外で喜ばれたものを教えてください。

産休に入る職場の後輩にあげるプレゼントでおすすめってありますか??出産後に赤ちゃん用品などあげる予定なので、ベビーグッズ以外で、貰って嬉しかったもの教えてください🙋‍♀️

コメント

ままり

ノンカフェインの紅茶やカロリーオフのお菓子で、産休中のティータイムセットや、めぐリズムのホットアイマスクや着圧靴下などのリラックスグッズが嬉しかったです🥰

• るるる

るるる

着圧靴下いいですね!!
    参考になります🎶

• 7月20日

お腹も重くてご飯作る気となかったときにスープストックもらってすごい嬉しかったです😌食べきれなかった分は冷凍で産後まで持ちましたし出産祝いでも嬉しかったものNO.1でした❤︎

• るるる

るるる

スープストックの発想なかったです😳❣️
    めっちゃいいですね✨
    ネットで調べてみます!!
    ありがとうございます😊

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

とても優しい先輩ですね😚👏🏻
妊娠中に使える物ならヴェレダのボディオイルとか妊婦さん用のアロマとかですかね💗

• るるる

るるる

アロマ好きな子なんで、検討してみます💫✨

• 7月20日
ママリ

ジョンマスターのボディーオイルとふくらはぎに貼る浮腫みとりシートをもらって嬉しかったです😆

あとお茶がだいすきで会社でも飲んでたので、赤ちゃんほうじ茶ってやつを貰ったのも個人的にはめちゃくちゃ嬉しかったです!🥰

• るるる

るるる

浮腫に悩まされてたから、貰ったら嬉しいかもです💓
    参考になります!!

• 7月20日