※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととと
子育て・グッズ

2人目の子供が生まれるため、ココネルエアーを検討中です。リビング用に購入したい理由や悩みを相談したいです。使用経験のある方、アドバイスをお願いします。


2人目が生まれるためココネルエアー検討中です!
上の子の時は地べたにベビー布団を敷いてましたが、
毎回下ろすのがしんどかったのと、
もうすぐ3歳になる息子が細かいおもちゃを散らかしたり
物を投げたりするのでリビング用に購入したいと
考えています!
といっても息子は日中は保育園なのですが、、、😅

子どもは2人と決めているため今回が最後なので、
なくてもいいのか、、、あった方がいいのか、、
高い買い物なので悩んでます😂

実際使われたことのある方、2人目以降に買われた方、
仕様期間、使い勝手など教えてもらえると嬉しいです☺️

コメント

deleted user

新生児からずっと使ってます!😆
私は買ってよかったです!😃

つかまり立ちしてからは
下げて使ってるので
おむつ替えのときは
大変ですが、、、

使わなくなったら
メルカリでいい値段で売買
されてるので売れますし😊❤️

ちの

年子ですが、2ヶ月くらいしか使わなかったです!
動き始めたら狭すぎるので結局床でした🤗
日中はハイローチェアが便利でした!
私なら、日中保育園行ってるなら
日中は床で、帰ってきたらハイローチェアに乗せるか、ベッドはレンタルします😆
動き始めたら細かいおもちゃは危険なので、細かいおもちゃは小さめのベビーサークルにいれて、遊ぶ時は上の子がベビーサークルに入ってます!

ゆみ

ここネルエアー持ってますが,ハイローチェアに寝かせることが多かったですよ!