※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりでバニラアイスが唯一食べられ、気分が良くなるが、太りや糖尿病が心配。毎日食べたいが、同じ経験の人いますか?

つわりで気持ち悪い、吐き気がする、食欲なし
なのですが、唯一バニラのアイスなら食べられます😭
同じ人いらっしゃいますか?
バニラアイス食べた時だけはスゥーっと気分が
良くなります。(その後また気持ち悪いに戻りますが😇)
バニラアイスじゃなきゃいまは無理です😂
太りそう(糖尿病が心配)で怖いですが毎日食べたい
必需品になっています。
つわりでバニラアイス食べてた方いますか?

コメント

うさぎ🔰

私もつわりでバニラアイス食べて凌いでましたよ。

  • ママリ

    ママリ

    バニラアイスでつわり楽になったりしましたか?
    スーパーカップとか爽などのカップアイスたべてましたか?🍨
    あれだと大きいので砂糖の量とか気になります😂

    • 7月16日
  • うさぎ🔰

    うさぎ🔰

    私はスーパーカップの小さいやつ食べてました。
    イオンとか大きめのスーパーで箱売りしてるやつですね。
    その小さいカップのを1日2回に分けて半分づつ食べてました。

    • 7月16日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱり小さいサイズのですよね😭うちも今度から小さいサイズのにします🍨

    • 7月16日