※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の落ち込みについて優しい言葉をください。

これはマタニティブルーでしょうか…
14日に出産しました!
明日17日から母子同室です!
まだ後陣痛もあるし、絶対に頼れるのは今だけだから頼った方がいいのに、寝転んで携帯さわってる自分が嫌になります🤣
赤ちゃんをほったらかしにしてる気持ちになります( ; ; )
落ち込みます…

どなたか優しい言葉をかけてください笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
ご出産おめでとうございます!㊗️
帝王切開だったとのことで、お腹の傷もまだ痛いですよね😅出産お疲れ様でした!

わかります!私も産後、母子同室が始まる前、なまじ体が元気だったのもあって、すごくソワソワしちゃって、でもやることないし、ずっと携帯みてて、主さんと同じように赤ちゃんに悪いなぁと思った記憶があります😅

でも、今になって思うのは、産後のお豆腐メンタルのせいだったよなぁと思います😅
それと、母子同室になったら大変だけど、赤ちゃんに早く会いたいなぁって気持ちもあったと思います!
気持ちの振れ幅半端なくてモヤモヤするかもですが、赤ちゃんを気遣える主さんならきっと大丈夫ですよ😄

とはいえ、体の回復も大事なので、母子同室になるまで、スマホ触りながらゆっくり横になってくださいね🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ( ; ; )
    なんだかスーと楽になりました( ; ; )
    退院するときに今の自分に呆れるのが想像できました🤣🤣

明日からの母子同室のために早く寝ようとおもいます❤️‍🔥
    ありがとうございました😊

• 7月16日

ママの体を回復させることが
第一優先だと思うので
頼れる時は頼っちゃいましょう😊🧡