※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

主人が肉食で野菜を食べないため食事療法が難しい。生理不順で産み分けを考えているが、病院やコツを知りたい。横川レディースクリニックでの経験も聞きたい。

二人目女の子産み分けされた方!!
主人はTHE.肉食で肉以外の野菜などは全く口にしません...。
なので、食事療法は協力してもらえません。

生理不順のため、排卵日も予測不可能なので病院でみてもうべきかな...?ともおもうのですが、

病院やご自身で女の子産み分けされた方、コツや病院はどのくらいかかりましたか?
参考までに教えていただきたいと思います。






また、足立区の横川レディースクリニックで
産み分けをされた方いらっしゃいますか?
産み分け病院の一覧に記載されてますが、
HPなどにかかれておらず、実際にされた方いたら
教えていただきたいです。

コメント

Amy

世間で言われてる事はとりあえずやったつもりで、二人目女の子授かりました。
食事療法は全く知らなかったですがw
私も排卵日は曖昧でしたが、出来るだけ、排卵前に。旦那がイク寸前まで手でやってw イク時に浅めに挿入しましたw ほんと作業って感じで、協力的な旦那ぢゃないと無理でしょうね(^◇^;)

にかいめのママリ

我が家も主人は好き嫌いが子供みたいなので食事療法は諦めました😅コーヒーだけは排卵日付近になったら控えてもらいました!

あと排卵日とあっさり作業
ゼリー使用しました!
やる事やって無事に姉妹を授かりました☺️