※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーゲンダッツん工場長🍨
雑談・つぶやき

念願の…!念願の!焼肉きんぐ行ってきました😍❤️❤️❤️めちゃくちゃ美味しか…

念願の…!!念願の!!
焼肉きんぐ行ってきました😍❤️❤️❤️


めちゃくちゃ美味しかった〜🥹👍👍👍👍
きんぐコースにしたけど十分だった🥺🫶


16時というなんとも微妙な時間帯の予約しか取れなかったけど、待たずに席に案内されたし良かった✊✨17時半過ぎぐらいからめっちゃ混みだしたけど💦


これ幼児無料ってすごいなぁ!!
今度はランチ行ってみたい✨

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

やっきにくー❤❤最高だね💕💕💕

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    HKMちゃんコメントありがとう❤️

    いやー、もう最っ高だった🥹🫶HKMちゃんは行ったことある??


    うちの師匠もめっちゃ気に入っててまた行きたいって言ってた💕

    • 7月16日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    ないのよねー!名前はよく聞くけど🙌

    • 7月16日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ないのか!!子供3人連れてくの大変だろうけど、幼児は無料で小学生は半額だよ😚

    美味しいしおすすめ😍

    • 7月16日
たけのこの里Ⱄⱄ

だっつんちゃん😍❤️
焼肉食べてきたんだね~🥹💓
お肉美味しそう!!食べたいー🤤🤤
焼肉キングいいよね!写真見てたら本当行きたくなったよ🥹❤️

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    たけちゃんコメントありがとう❤️

    行ってきたー🥹☝️焼肉きんぐめっちゃいいね🥰店員さんも親切だったよ✨

    驚いたのはロボットがお肉とか運んで来てくれたこと🤣🤣🤣

    • 7月16日
  • たけのこの里Ⱄⱄ

    たけのこの里Ⱄⱄ

    ゆっくり食べられたかな?☺️
    お肉もメニュー豊富だしさ、サイドメニューも多いから嬉しいよね😆💓
    いつも迷ってしまうよ😂
    ロボットが運んできてくれるんだ😳✨✨
    時代は進んでるなぁ~👏👏

    • 7月16日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    食べられた😍100分って短いかなって思ったけど意外と長かった感じ😚

    だよね✨サイドも豊富だったー❤️冷麺2杯食べちゃったよ🤣🤣🤣

    そうなんだよ、びっくりした😂毎回ではないんだけど、ロボット来てくれたよ🤣👍

    • 7月16日
  • たけのこの里Ⱄⱄ

    たけのこの里Ⱄⱄ

    食べてみると100分って長いよね🥺
    デザートもしっかり堪能してきたかな?🤤💕

    今の時期は冷たい麺類最高だよね☺️
    そうめんも美味しいんだよ~😍
    サラッといけちゃう🤣✊

    • 7月16日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    堪能したー🥹❤️❤️❤️
    黒蜜きなこソフトとチョコレートケーキ食べたよ🥰

    そうめんも迷ったんだけど、冷麺美味しすぎて2回食べたよ🤣🤣🤣

    • 7月16日
🍋沢TOMY男

ダツンセ😍🫶

焼肉きんぐめっちゃ気になってた!!!美味しそーう🤤🤤❤️
写真だけでよだれ出てしまった😂🤤

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    富美男っちコメントありがとう❤️

    勉強ははかどってるかな!?


    ご褒美に焼肉きんぐはいかが🤤?めっちゃ美味しかったよ✨100分だけど、ちょうどいい時間だったよ⏰

    デザートも食べられるしすごい満足❤️❤️❤️

    • 7月16日
  • 🍋沢TOMY男

    🍋沢TOMY男


    なんとかやる気継続中だよ😎🤘🏼

    ご褒美に焼肉きんぐはたまらんよおおお🤤🤤🤤
    100分なんだね😍デザート付きは最高だわ🥹🫶❤️❤️❤️
    たくさん食べれそう🤤朝ごはん食べたばっかやけどお腹鳴ってきた😂

    • 7月17日
あーちゃん@ポムバサダー🐶

だっつんちゃん♡お疲れ様🥰💕

こ…これは!焼肉きんぐ!良いなぁ💓
最高すぎる✨✨きんぐ美味しいしね🥰
はぁー🤤🤤行きたくなってきたぁ😂😂

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    あーちゃんコメントありがとう❤️この間保育園から呼び出しなかった😭!?


    そうだよーーー❤️私初めてだったの💕初体験🥺💓


    めっちゃ美味しかったー😍✊うちの師匠もすごい気に入っちゃってまた行きたいって言ってたよ🥰


    ランチは2000円だし、今度ランチタイム行ってみたいな😘

    • 7月16日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    この前はなんとか大丈夫で、面接終わったその足でかなり早めに迎えに行ったよ☺️でもなんてことなかった💦笑

    そうなんだ!息子くんも気に入ってくれたんだね🥰💕
    わたしはランチしか行ったことないけど、ランチでも十分だよ❤️❤️

    • 7月16日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    良かった良かった🥲✨ほんと内線の電話おどおどするよね🤣

    ランチいいのね❤️もう絶対行くーーー😍☝️

    • 7月16日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶



    そうなのよ💦💦そして今は昨日面接したところの返事待ちでソワソワしてる😭😭

    その時はもちろん誘ってくれるよね?🥰💕笑

    • 7月16日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    いつ頃返事くれるって🥺?
    待ってる間ドキドキだよね〜🥹

    あーちゃん最近はお休みしてるから落ち着いてるかな🥺?


    するよー❤️腹空かして一緒に行こ🤣❤️

    • 7月16日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    22日までにって言われたよ😭😭長すぎる😭😭

    そうだね、そして面接受けまくってるから、なんだか前向きになれてる感じがするよ!

    やったねー❤️楽しみにしてる🥰💕

    • 7月16日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    そうなのね😭ほんと緊張するね!どうかどうか受かりますように🥺🙏


    なら良かったよ🥹❤️ほんとよく頑張ってたもん偉いよ🥹✨


    ランチ楽しみにしてるね🤣💕

    • 7月16日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    本当に😭😭ありがとう❤️わたしも常に願ってる🙏願掛けで他の求人応募してないもん🤣笑

    そう言ってもらえると嬉しいよー🥲✨これからはもっと肩の力抜いて緩くやっていくわ☺️

    わたしも楽しみにしてるね🤣❤️

    • 7月16日
ちゃま🦄

あれ?呼ばれてない…?(2回目🤣)

いいないいなぁー🤤💓
焼肉きんぐ行ったことない!
わたしも旦那と焼肉いくときは
17時から食べてるよ😘
はやめに食べとけばいいという考え✌🏻

よし、ランチ行こ🫡🫡

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ちゃまちゃん下行った😭ごめんね😭🙏

    • 7月16日
  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    オンにしたから次からは大丈夫😚✌🏻

    タッチパネルのオーダーいいよね!
    100分も🥺行きたいー!!!

    焼肉屋のランチって絶対おいしいし
    お腹いっぱいになれるよね☺️💓

    • 7月16日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ばっちしね🤣❤️

    ねっ💕しかも割とすぐに商品運ばれてくるから良かったよ✨

    ランチも楽しみだわ😍❤️

    • 7月16日
やすこ♡元ブリアナ

おいしそう~~~🙈💗
私も前「えっ、子ども180円!?行こう行こう」と張り切って連れていった食べ放題。。

入店してすぐ
「ママー?!子ども180円だよねー」とかなりの音量ボイスwww
やーめーてーー😂笑笑

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ブリちゃんコメントありがとう❤️

    焼肉ってめっちゃ美味しいよね🤤❤️タンとハラミこれでもかってぐらい食べた🤣そして冷麺なんて2杯食べちゃった🥺🤣


    子供の音量ボイスすごいよね🤣🤣🤣素直だからめっちゃでかい声で言うし🤣🤣🤣

    • 7月16日
ハーゲンダッツん工場長🍨


ちゃまちゃんコメントありがとう❤️

も〜ライン通知オンにしといて〜🧐🤣


焼肉きんぐ美味しかったよ❤️食べ放題なんだけど、今日食べたきんぐコースってのが税込み3278円⭐100分で、ラストオーダー20分前だよ✨タッチパネルでオーダーで、幼児は無料だよ😘


ランチ行こ行こ😍🫶🫶🫶

みーちゃん✴︎

私も焼肉食べたいです🥺
上の子妊娠してから行けてなくて7年ぐらい行ってないです😅(1度だけ焼肉屋にランチ行きましたけど焼いたりはないです。)
めっちゃ行きたいですけど
末っ子が3歳半ぐらいにならないと行けないなって思います😅

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    みーちゃんさんコメントありがとうございます❤️

    お子さん3人だと大変ですよね😭

    末っ子ちゃん3歳半まで約一年🥹
    その時は存分に食べてくださいね😍❤️❤️


    私お店での焼肉は何気に1年ぶりぐらいでした😂💦

    • 7月16日
  • みーちゃん✴︎

    みーちゃん✴︎


    末っ子がイヤイヤ期ど真ん中なので難しいですね😅
    しかも焼肉はハードル高いです😅 

    その前に夫婦で行けたら 
    ランチにでも行こうかなって思います😌   


    なかなか子供連れては行けないですよね💦

    • 7月16日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    そうですよね😭😭😭イヤイヤ期ありましたね…!!焼肉危ないですしね🥲

    旦那さんとランチありですね😍💓

    それ考えるだけでも楽しみですね😘

    • 7月16日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

わぁー✨✨
焼肉行ったのね😊←kieちゃんのとこで見たけど😎
たくさん食べたかな?❤️

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ゆっちゃんコメントありがとう❤️

    行ってきた〜🥹❤️何気によくよく考えたらお店での焼肉って一年ぶりぐらいかも😂

    めっちゃ美味しくていっぱい食べちゃった❤️

    ゆっちゃんちの方には焼肉きんぐある??

    幼児無料ってのが驚きだよ✨

    • 7月16日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    悲しいことにうちの近くには焼肉くんぐはない😭😭
    幼児無料って嬉しいね😆✨

    お店で食べる焼肉がまた一段と美味しいよね😋

    • 7月16日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    そうなのかぁぁぁぁ😭😭😭くっそぉ😭🫰


    助かったよ❤️だから次はランチ行こうかともくろみ中😂🫶


    そうだよね❤️なんかロボットが品物運んできてくれてびっくりしたよ😂

    • 7月16日
おとふぃ˙ ˟ ˙

こっちにきました🥹🤍❤️
ふあああああ、最高😮‍💨💓
焼肉きんぐって美味しいよね🫣

えっ幼児は無料なのか!!
子供産んでから行けてないから
いきたいー🤣🤣☝🏻💗

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    あっ、我が家もおうち焼肉してたよ😚🤙🏻🫧

    • 7月16日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    おとちゃんコメントありがとう❤️そしておとちゃんってお菓子作りも得意なんだね🥰ほんと素敵💓特にあのガトーショコラ最高😚☝️

    美味しかったー!!次はランチ行ってくるよ✨

    そうそう!無料だよ⭐小学生から半額になる!
    師匠も気に入ってくれたわ🤣❤️

    お家焼肉も美味しそうだ🤤❤️

    • 7月16日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ガトーショコラ美味しさ抜群よ🤣💘
    褒めてもらえてもう最高に嬉しい🤣🤣🫶🏻❤️笑

    師匠も楽しく美味しく過ごせて
    よかったねえ🥹✨✨

    焼肉したら胃もたれ起きた🤣🤣💦笑

    • 7月16日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

あっ🥺出遅れてます?🤣

今は肉🥩見たくはないけれど…
明日になればまた食べたくなる不思議🥺🤣

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    そういえば…これ🤣

    • 7月16日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    kieっちこっちにありがとう😘❤️

    もうすぐかなと思ってたところです😎☝️🤣

    わっかる🤣人体の不思議よね🥺🤣

    師匠めっちゃ気に入ってたわ😍❤️


    ってかさ、私もその記事見たよ🤣🤣🤣飛影とか戸愚呂弟とかどうすんだろうね🤣🤣🤣

    • 7月16日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    あ、焼肉きんぐね、大阪に2店舗あったよ☆大阪鶴見店と東住吉店!近い?

    • 7月16日
がらぴ子

だっつんちゃん焼き肉食べるの、師匠の許可出たの❓❓❓🤣

おいしそうだわ🤤

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    がらぴ子ちゃんコメントありがとう❤️

    師匠からお許し出ました🥹❤️むしろ師匠焼肉きんぐめっちゃ気に入ってまた行こうって張り切ってます🤣🤣🤣


    私がお肉いっぱい食べてても全然注意されずホッとしたよ🤣

    とにかく美味しかったー❤️

    • 7月16日
さんちゃん♡✳︎

おっ!!!!こんばんは⭐️

念願の焼肉キングいけたんですねー♥️♥️♥️
めちゃいいですよね!!!!
いや本当幼児無料はありがたいですよね😭👏

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    34♡✳︎さんコメントありがとうございます❤️34♡✳︎さん早く来て🥺って思ってました🤣🫶


    行けましたよ〜!!めっちゃ美味しかったです💕16時の予約だったのでお昼はめっちゃ軽めにしてお腹空かせて行ってきました😂
    息子気に入ってくれてまた行きたいって言ってました😘

    ほんとありがたいです✨次はランチに行ってみたいです🙋

    • 7月16日
  • さんちゃん♡✳︎

    さんちゃん♡✳︎

    えっ!?🫶🫶なんかめちゃ嬉しいですー😂✨笑
    ありがとうございます🤗

    4時混雑避けられていい時間ですね♥️
    ランチちょっと安かったですよね!!!!
    私も次は平日ランチ行ってみたいですー😋✨

    • 7月16日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    色々教えてくださりありがとうございました🥰❤️

    ねっ💓微妙かなって思ったんですけど、逆に混まないし全然良かったです✨

    ロボットが、食材運んできてくれてびっくりしました🤣🤣🤣


    ランチは2000円ちょいでした✨平日ランチだと空いてそうですよね😆✨
    今から楽しみすぎます💕

    • 7月16日
  • さんちゃん♡✳︎

    さんちゃん♡✳︎

    いえいえ😊✨
    キングコースでも満足できますよね♥️結構種類多くてまだまだ食べてないものもあったのでまたいける日楽しみです🥓

    あっ!!!!同じくロボット運んできました😂
    すごい時代だな〜と感動です😂笑

    2千円ちょいは安いですね🫶
    平日空いてそうだしいいですね😋✨

    • 7月16日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ほんとすごい時代ですよね😆🤖

    楽しみですね😍🫶早くまた焼きたい🤣🤣🤣🥓

    お見かけしたらコメントします😍❤️

    • 7月16日
みー

いいないいな🤤❤‍🔥
焼肉さいきん行ってないな( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )

スパイファミリーさいきんよく聞くけど見たことない🤣
(鬼滅で時が止まってるww)
テレビでやってるの?💗
何系の話し?🤣

同じくハワイアンズ
元彼と行った🥹✊💓
また今度福島きてね〜😚

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    みゆちゃんコメントありがとう❤️
    水で遊ぶとめっちゃ疲れない🤣!?子供達は夢の中かしら😆?

    なんかさ、私もお店の焼肉なんて1年ぶりぐらいだったよ😂みゆちゃんちの方は焼肉きんぐある?幼児無料だよ🥹💕 


    スパイファミリーはね、テレビでも放送してる✨みゆちゃんちの方だとテレビユー福島ってやつかな?毎週金曜25:55〜26:25って書いてある!あとは、アマプラやHuluでも見れるよ⭐


    本当の家族じゃないんだけど、お父さんはめっちゃできる有能スパイ、お母さんは殺し屋、娘は超能力者で、それぞれ本当の姿はは知らないんだけどひとつ屋根の下で暮らしてる!

    まじか🤣また行きたいよ〜🥹❤️

    • 7月16日
  • みー

    みー


    19時すぎにもう寝てくれたよ🥹💤
    楽しかったけど水遊び+人混みで疲れたよ🤣🌊

    実は家の近くにあるんだけど
    何気に行ったことなかったの( •́ㅿ•̀ )
    気になって今調べてきた🤣💓
    幼児無料は有り難いね❤‍🔥❤‍🔥
    近々ランチコース狙っていってくる🤣!
    だっつんちゃんありがとう🤣💓

    えぇ面白そう😳💡
    Hulu登録してるから時間あるとき見て見るね❤️😚

    • 7月16日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    子供達ナイス🥹👍
    人混みも疲れるよね💦

    そうなのね❤️そりゃ行くっきゃないじゃん!!ランチコースもいいよね💕大人だけの料金払えばいいからめっちゃいいよ🥹私インスタやってないけど、インスタに10%オフクーポンあるからそれ取って行ったらいいよ⭐旦那取ってくれたわ🤣🫶


    面白いよ〜❤️時間ある時ぜひね💕


    そういえば、福島のムシムシランド行ったことある🤣👍

    • 7月16日
  • みー

    みー


    おはよう☀

    インスタの情報までありがとう🥹💞
    さっそく取っちゃう🤣🤞

    旦那にスパイファミリー知ってる?って聞いたら見てるよって言われた🤣✨旦那もおもしろいって言ってた₍ᐢ ⁎⃙ ̫ ⁎⃙ ᐢ₎♫

    ムシムシランド🦂なつかしい🤣🤣
    小学生の頃行ったっきり🤣

    今日もがんばろうね❤‍🔥😚

    • 7月17日
あにこ⛄ゆるダ部

こないだ息子くんに「油っこいもの食べちゃダメだよ!」って投稿してたよね?🤭
しっかりしてるな〜と感心したわ🤗

焼き肉きんぐ美味しいよね(*´ω`*)
コースはきんぐコースが一番、おすすめだよ💮
ランチにしちゃうときんぐカルビが食べれないからちょっと物足りない🥺
幼児無料有難いし、偏食息子にはポテトあるし(言えば塩抜きにしてくれる)美味しいし(’ω’)サイコオォォォォォォォォォ

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    アニーちゃんコメントありがとう❤️

    それね、昨日投稿してた🤣❤️見ててくれてありがとう🥹🫶

    私今日お初だったんだけど、めっちゃ美味しかったよ😍❤️❤️❤️
    おっ!今日きんぐコースにした😆👍

    ランチだときんぐカルビ食べられないのね!でもね、私カルビいっぱい食べるともたれるからハラミとタンがあれば全然満足🤣❤️


    ほんと幼児無料ありがたいよね😍❤️うちの師匠もめっちゃ気に入ってまた行こってノリノリよ😆🫶

    • 7月16日