※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、ジャンクフードを食べていた方が、臨月になると体重増加が気になる状況。現在は1キロ増だが、臨月は増えやすい印象。食べ過ぎに注意しつつ、美味しく食べている。

元々BMIが19前後の方で妊娠初期〜中期にジャンクなものをよく食べていた方!臨月の体重増加はいかがでしたか?
現在週に1〜2回でマックを食べていて、今のところ妊娠前から1キロしか増えていないのですが、臨月は息を吸うだけでも体重が増えていた印象があり控えなきゃいけないかなーと思いつつも、美味しくて食べてしまっています😂

コメント

deleted user

週3回マック食べます🤣🤣1人目もそうでした(笑)2人目はいま29wで+なし、1人目はトータル7kgくらいでした!臨月はほぼ増えなくて18〜25wで結構増えました💧(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    週3マックでまだ体重増えてないって凄すぎです!😳お子さんと公園とかで結構遊んでる感じですか?
    私も1人目の時は15〜19wあたりが一番ピークに増えて最終12キロ増だったので、今回は何とか8〜10キロまでには抑えたいと思っています😂

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1人目母子手帳みたら8.7kg増してました🤣😭🙏🏻嘘ついてすみません、、、上の子と広場か公園に毎日いってます🌀あとは上の子まだ小さいので抱っこが多いのもあるかもです、、、わたしも2人目はがんばりたいです、、、💦

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いえいえ、お気になさらず😊8キロでもかなり理想的な増え方じゃないですかね⭐️
    お子さんと毎日外に出てらっしゃるんですね!見習わなくては‥😂暑さとか雨降りそうとかで何だかんだ理由つけてお家で過ごすことが多く 笑
    体重管理、お互いがんばりましょう☺️

    • 7月16日