※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
雑談・つぶやき

今私は切迫早産で入院中です。好きなものも食べられず、24時間点滴に繋…

今私は切迫早産で入院中です。
好きなものも食べられず、24時間点滴に繋がれてほぼ寝たきり状態です。
そんな時ふと、新卒の頃働いていた同期の子のインスタを久々に見て、美容に旅行に高級ランチディナー、、その子は独身なので、比べても仕方ないのですが、何とも言えない気分になりました。。
今私は幸せですが、こんな道もあったのかなとふと思ってしまいました。。

コメント

8児まーり🐸💭💗

独身貴族万歳🙌なんでしょうね☺️
でも逆にいつ結婚するの?早く子供産んだら?とかたくさん言われてるかもしれませんよ😲
今は他人のことは気にせず安静に過ごすことを1番に考えてね♥️
私も切迫早産で入院してたことがあります💦
赤ちゃんが無事に産まれ、まゆさんの身体がしんどくないように私が祈ってあげますね🥰
この言葉で逆に気持ちが落ち着かなくなってしまったらごめんなさい🙏💦

🔰

切迫入院つらいですよね。。わかります。、しょうがないけど自由ないし。。ばくばくするし。。

独身は自由!何をするにも自由だから好きなことできるし☺️
だからキラキラしてるんですよ☀️
私もいいなぁと思うけど
でもいまの生活が幸せだと思ってます(*^^*)