※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼ ん た
妊娠・出産

初診時に4.5週相当の胎嚢のみ確認。5.6週で胸の痛みと張りを感じるが早い?1人目の時は中期~後期にサイズアップした記憶。

2人目だと胸の張りを感じるのが早いですか?

1週間前に、6w2dだと思い初診に行ったら4.5週相当の胎嚢のみの確認だけでした

なので今は5.6週になると思うんですがここ数日胸の痛み(ズキズキ?チクチク?成長痛みたいに押されると少し痛い)と張りがあるんですが早くないですか?💦

1人目の時は、中期~後期になってからサイズアップしたような記憶があるんですが...

コメント

deleted user

2人目は初期の方にズキズキして少し張っただけで、1人目ほど痛くもなかったしもう少しで正期産ですが今も全然張ってないです😂

また巨乳味わえると思ったのに残念(笑)というのと、
「あれ?これちゃんと母乳でるかな?」と不安です💦

  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    初期の方にあったんですね!
    いくらなんでもまだ早くない?!と思いまして😅

    また巨乳味わいたいですよね!!笑
    これでもかってくらい萎む一方なのでかなしい🥲

    • 7月16日