※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵日にタイミングを合わせて妊活中の方いますか?ルナルナの排卵予測日で試してみました。同じ経験の方いませんか?

ソワソワ期の方いますかー!?
がっつり妊活してたわけではないですが
授かりたいと思い排卵日に合わせて
タイミングをとってみました!
特に基礎体温測ったり排卵検査薬等をやったわけではなく
ルナルナの排卵予測日でタイミング取ってみました!
同じような方いたらお話ししたいです!🥳

コメント

ぽんず

私もズボラなので特に何もせず、自分のおりもの見て妊活してます🥹🥹

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!
    基礎体温とか絶対測れないです😂笑
    測った方がいいんだろうけど
    三日坊主で終わります😂
    おりもので妊活ってどうやってやってるんですか!?気になります!

    • 7月16日
  • ぽんず

    ぽんず

    ねばおりとルナルナの排卵期見ながらこの日かなと思って仲良ししてます!笑笑
    今回稽留流産後なので排卵日がずれている気がするのでダメ元ですが😣😣😣

    • 7月16日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね!なんか検索魔になって調べてた時にねばおりについての事がねばおりが多くなった日から数日後に排卵するとかねばおりの翌日には排卵するとか色々かかれてたのでどれを気にすればいいか分からずねばおりはもうあてにしないようにしようとか思っちゃって😫
    稽留流産だったのですね。
    本当に妊娠出産は奇跡ですよね。
    改めて本当に思います。
    お互いあまり深くかんがえすぎずないようにしましょうね😢

    • 7月16日
なーちゃん

同じです😊
生理予定18日となってますが、卒乳後生理周期バラバラで、とりあえずルナルナをみてこのあたりが排卵かな?って感じでやってました😊

貧血ぽい、眠たいでうたがってますが、まだ検査薬してません😅

  • ままり

    ままり

    そうなんですね🥺
    基礎体温とかつけてられないですよね😂
    私もなんとなく眠たい、胸が張ってる!?で疑ってますが生理周期しっかりしてるので生理来なければ生理日1週間で検査薬するつもりなのでめっちゃソワソワしてます🥺笑

    • 7月17日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    基礎体温つけれないです😅つけられてるかた、本当すごいなと思います😅
    しっかりされてるなら、分かりやすいですね😊
    1週間待たれる予定なのですね😍
    私はやってしまいたいが勝ちそうでやばいです😜

    • 7月17日
  • ままり

    ままり

    本当すごいですよね😢まず起きる時間バラバラなのでその時点で無理です😂笑
    次の生理予定日が28なのでそこから1週間ぐらいは待とうと思います!🥺
    私もフライング欲やばいので生理予定日とかにやりそうですが我慢します😂
    お互い授かれてるといいですね😍!

    • 7月17日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    私もそーなんですよ😅なので、測っても正確にでないのかなーと思い🤣
    28ですか😊私も明日やってしまいそーです🤣

    • 7月17日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    ってか、旦那に、妊娠したかなー?って言ってみたら、貧血なだけやろ!と言われてしまいましたー😂

    • 7月17日
  • ままり

    ままり

    なんか色々見てますけど結局基礎体温は排卵予測してるだけだから排卵検査薬やった方が確実だなとか思っちゃいます😂笑
    やってみたら結果聞かせてください😍😍
    ええ!普通に貧血で妊娠気づく人もいるし眠気もあるんだからそんなこと言わないでって感じですよね😢

    • 7月17日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    あ、たしかにそうですね😊
    けど、排卵検査薬やっても、授かれない時は、授かれないと友達がゆーてました😅

    はい🤣旦那の言う通り陰性だったらあれなんで、1週間ほど待ってみようかなとも思います🥲

    眠気やばいです😂寝ても寝てもって感じです😭

    • 7月17日
  • ままり

    ままり

    ですよね😂結局本当に妊娠って
    奇跡が重ならないとできないですし本当に神秘的ですよね😢
    待った方がちゃんと陽性出るかもですし気長に待ってみましょう!😊
    寝ても寝ても眠いのって割としんどいですよね😢
    私は今は大丈夫ですけど午前中やばかったです😢

    • 7月17日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    それ、本当思います☺️
    出産するまで何があるかわからないし、奇跡だなーと💓

    眠いのしんどいです🥱
    すぐ寝れればいいんですけどね😍💓

    • 7月19日
  • ままり

    ままり

    本当に何があるかわからないですよね!😭まず検査薬して陽性でて胎嚢確認できてホッとして心拍確認までまた不安でみたいなちゃんと生まれるまで不安で生まれてからも不安でって本当に不安だらけだし色々タイミングと奇跡でできてると思うと本当不思議ですよね🤔
    そうですよね😢一人だったら好きな時間に寝たりできるけど子供がいたらなかなか思い通りに寝たりできないですもんね😢

    • 7月19日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    ですです😅
    内診台乗る時いっつもかなりドキドキします😭
    妊娠できたら嬉しいんですが、また不安との戦いが始まるーって感じですよね笑笑

    平日だと保育園預けてるので1人ですが、仕事しないとーってなるので笑笑なかなか寝れないですね🤣

    • 7月19日
はなこ

同じく、アプリの排卵予測でタイミングとってて
絶賛ソワソワ期です!(笑)
昨日茶オリ出てるのでダメかもですが😭

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます😊
    ソワソワ期ソワソワしちゃいますよね😰
    生理予定日いつですか!?
    茶オリって色々不安にさせますよね😭

    • 7月18日
  • はなこ

    はなこ

    フライングしたくてしたくてやばいです(笑)
    生理予定日22日の予定です!
    着床出血であってほしくて検索魔になってます😇w

    • 7月18日
  • ままり

    ままり

    あと4日😢
    私なら着床出血かもしれないと思ってフライングするかもです😂
    わかりますwめっちゃ検索魔になりますよね😩
    私28日予定なのであと10日ですめちゃくちゃソワソワです😩

    • 7月18日
  • はなこ

    はなこ

    10日は長いですね😂気を紛らわせて待つしかないです😂💓

    フライングめっちゃしたいんですけど、
    前回も茶オリでた2日後に生理来ちゃったんで、とりあえず2日待とうと思ってます😂

    • 7月18日
  • ままり

    ままり

    結構長いんですよね😢
    今の所腰がたまに痛くなるぐらいしか症状ないですが1ミリぐらいは期待してます😂笑
    そうなんですね😢
    とりあえず2日待てれば全然フライングOKの領域ですねです😍

    • 7月18日
  • はなこ

    はなこ

    ちょっと症状あると期待しちゃダメと思っても期待しちゃいますよね!(笑)
    妊娠してますように💓

    • 7月18日
  • ままり

    ままり

    しちゃいます😂
    で、陰性でると本当ガッカリしますよね😩
    はなさんも妊娠してますように😍
    お互い授かれてるといいですね🥺💗

    • 7月18日