※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

心拍が弱いため1週間後に再診が必要と言われました。同じ状況で出産経験のある方いますか?不安で長く感じます。

妊娠9週6日正確な数値は教えてもらっていませんが、心拍が弱いので1週間後に来てくださいと言われました。同じくらいの週数で心拍が弱いと言われて無事ご出産された方いらっしゃいますでしょうか。1週間が長く感じ不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

心配になりますよね💦
マイナスなこと言われると…大丈夫ですよ〜って言ってあげたいけどこればっかりは赤ちゃん次第なので信じるしかないです!

私は3月に3人目出産しましたが、まさに3人目が12週まで心拍弱いと言われ続け、子宮内に血腫ができていて5度の大量出血を経験し、最後は私が喘息持ちもあってか赤ちゃんに酸素を送ってあげることが出来ず、心拍が弱くなり吸引分娩になりましたが、そんな赤ちゃんも4ヶ月ちょっとになりやっと6キロ突破して元気ですよ〜!