※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こー。
妊娠・出産

予定日から2日経過し、おしるしは出ていますが陣痛はなく、出産に近づいている様子。スクワットやウォーキング、乳頭マッサージをしていますが、出産までの待ち疲れを感じています。

7月14日が予定日で、今で2日経過していますがまだ産まれる気配がありません。
12日に初めておしるしが出て、そこから毎日数回茶褐色のおりものや塊のドロっとした透明のおりものが出るようになりました。
14日の検診では子宮口3センチ、だいぶ柔らかくなってるからいつ陣痛きてもおかしくないとは言われましたが…
全く陣痛らしきものもなく、ただおしるしなどが出るだけです。

一応出産には近づいてはいるのだと思いますが…。
スクワット、ウォーキング、乳頭マッサージは毎日しています。
オロナミンCも飲んでみました。


いつになったら出てきてくれるのか。
まだ2日しか経っていませんが、待ちくたびれました(笑)

コメント

ゆ☺︎

わたしも切迫て言われて、安静にして、正産期になってからはおしるしずっと来てたのに全然陣痛こなくて最後なんか、無駄にイライラしてました🤷‍♀️もう赤ちゃんも推定で3500超えで大きいってなってたので予定日から4日超過した時に入院させてもらって促進剤で産みました!!笑 なんだよ!超過すんのかい!!みたいな気持ちでした🤣最後の方わたしも事あるごとにオロナミンC呑んでました😂お気持ちめちゃくちゃ分かります!あと少しで会えるのは間違いないかと思うので最後少し頑張ってください🧡素敵なお産になりますように✨

  • こー。

    こー。

    私も切迫と言われていました!
    正産期に入った途端動いてー!と言われ戸惑いです😵‍💫
    無駄にイライラ…とても分かります(笑)

    何本オロナミンCを飲んだか分からないぐらいです😂
    早く産まれてくるように願うだけです😭

    • 7月16日
Su💜

わたしは7/12が予定日で、すでに4日超過してます😂
数時間前に初めておしるしっぽいものを目にしました🥹!3日前の検診で、子宮口が全く開いていないと言われ…😭
スクワットや散歩、乳頭マッサージしてますが、まだまだ出てきてくれません😵‍💫
ほんとに産まれてくるのか?と思いながら待っています🫣💓

  • こー。

    こー。

    私よりも早い予定日だったんですね😵!!!
    スクワットとかもホントに効果あるのかなー?て思ってきますよね😫

    ずっとお腹にいとくのかな?て最近思うようになってきました🤣

    • 7月16日
  • Su💜

    Su💜

    ほんとそれですよね!スクワットも散歩も意味なかったんじゃないかって感じです🤭
    お腹の居心地がよすぎて、このままずっとお腹にいるんじゃないかと…😵‍💫笑
    お互いもう少しで赤ちゃんに会えますね👶💓出産頑張りましょう😤!!

    • 7月16日
  • こー。

    こー。

    可愛い赤ちゃんに会えるように願いながら、もぅ少しスクワットとか頑張りましょうか(笑)
    早く会えるといいですね😊💕

    • 7月16日
さめのは

赤ちゃんに会えるまであと少し、どきどきですね☺️

赤ちゃん、お母さんのお腹の中が心地いいんでしょうね!

お腹張ってからある程度動き続けるのが良いみたいですよ〜
早く赤ちゃんに会えますように🥺🫶🏻

  • こー。

    こー。

    お腹の張りも弱いみたいで、NSTをしていてもあまり張らないんです😩

    心地いいかもだけど、そろそろ出てきてーて思います😅

    • 7月16日