※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
妊娠・出産

産後1か月ちょっとで、出血が再発して心配です。子宮収縮剤の副作用が強く、再受診を検討中です。

産後1か月ちょっとになります。
ここ最近出血もなかったので悪露は止まったと思ったんですが今日おりもの混じりの出血がでてきました。
そして、今日出血またしてて、急にまた血は出てくるのでしょうか?生理にしては早すぎますよね、?
産後出血が多く1か月検診の際子宮の戻りが悪く
子宮収縮剤を渡されました。飲んでたのですが副作用がきつく、飲まなくなりました。もう一度受診して診てもらうほうがいいですよね、

コメント

3人目ママ

2人目の時、1ヶ月検診の時には生理きてました!!

  • みかん🍊

    みかん🍊

    え!早いですね!そんなにはやく生理くるんですね😳
    生理の見分け方って一週間続くことですかね?

    • 7月16日
  • 3人目ママ

    3人目ママ

    産後の生理は安定しないので3日で終わったり2週間だったりで、悪露終わってまた血の塊のない出血したら生理と思ってと言われました。

    • 7月16日