※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がミルクを飲まず、結婚式に出席するために食事をどうするか悩んでいます。8ヶ月でフォローアップミルクを与えても大丈夫でしょうか。

来月に丸一日私が結婚式に参列するため預けないといけないのですが息子はミルクを嫌がって飲みません😂
哺乳瓶が嫌なのか搾乳した母乳も飲んでくれないので
当日はその日だけ多めにストックの離乳食やおやつ果物などを持っていき食べさしてもらおうと思っています。
それでもダメならミルクをもう一度飲ましてみようかなと考えていますが、8ヶ月てフォローアップになりますか?
調べると満9ヶ月からと書いてるのが多くて迷ってます😮‍💨
預ける時はギリギリ8ヶ月なのでいいのでしょうか。

コメント

🌈

8ヶ月の時は普通のミルクでしたよ!
フォロミは離乳食をよく食べるようになって
から、補助的にあげてました☺️
ミルクに甘みが多いのとか聞いた事ないですが
色々試して見た方がいいかと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食はよく食べてくれますが味が濃いものは食べますが嫌がる顔をするので母乳だとそーなのかな?ててっきり思ってたのですが関係ないのですね🥴
    色々試してみます!ありがとうございます!

• 7月17日
ルト🔰

8ヶ月はまだ普通のミルクでした💦

友達が哺乳瓶拒否の子を実家に預ける時にストローマグで搾乳した母乳をあげてました🙄

ミルクの甘みはよくわかりませんが甘い物好きな長男は色んなミルクを試した時すこやかM1はあまり好みじゃなかったのでもしかしたら甘さ控えめなのかもしれません🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もストローマグであげると飲んでくれるのかも!と思ってたのでよかったです!

ありがとうございます!参考にさせていただきます🥺

• 7月17日