※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての内診グリグリが心配。痛くない経験の方いますか?経産婦の方がビビっています。

内診グリグリ意外と思っていたり痛くなかったよーって方いますか?🥺

3人目経産婦ですが、来週初の内診グリグリになりそうでビビってます😭😭😭

コメント

J子

卵膜剥離しましたがえ?したの?ぐらい何も痛くなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく激痛と聞くので全く痛くない方もいらっしゃるんですね😳少し希望が持てました!ありがとうございます💓

• 7月16日
りおママ

グリグリ痛いと思ったことなかったです!陣痛は痛みに強いは関係ないですが、内診グリグリは痛みに強いで通ったと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    わたしもどちらかといえば安全が保証されている痛み(?)には強い方だと思っているので、意地で我慢してみようと思います!😂

• 7月16日
  • りおママ

りおママ

わたしも意地だったかもしれません😂頑張ってください!!💪🏼

• 7月16日
はじめてのママリ

内診グリグリされたの気づかなかったくらいです🥹

はじめてのママリ🔰

叫ぶほどではないですね!
ただ私は「長い~!もういいよ~😭」って感じでした💦

はじめてのママリ🔰

やる人によるかもしれないです😂2人目の最後の検診で担当した先生だけがっつりやられて歯食いしばってました!!おかげで翌朝産まれました🥲

4k..mama

4人目の時グリグリされたのわからないぐらい痛くなかったです😆
看護師さんにだいぶグリグリ刺激されてるから気をつけてね!と言われてグリグリされてたのかと思いました😂

きゅーぴー

ママリでも痛いとか見たのでかなりビビり倒してたのですが、ものすごいのを想像してたのか意外と痛くない…?って感じでした!なんなら早く産みたかったもっとしてくらい😂笑
出産の方が何百倍と痛かったです🤣