※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん
家族・旦那

子供が大きくなったら離婚すると考えている方、どのくらいいますか?旦那…

子供が大きくなったら離婚すると考えている方、どのくらいいますか?

旦那さんは単身赴任で、ほぼワンオペですが、子供たちの面倒はよく見てくれるので、仮面夫婦です。

夫は私がいつか離婚したいなんてこれっぽっちも思ってないと思います。

家族になってしまって、好きとかの感情がなく、、夜のSEXも旦那さんとしたくなくて、断ります。

子供のために旅行やお出かけはできるので本当に無理!とは思ってないですが、私の中では変化があって、ある程度子供たちが理解をして手がかからなくなったら、別の人生を歩みたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです!老後の私と娘の資産の確保とか仕事始めたりとか地味に準備はしてます。私はどちらかというと家族になったとかではなく嫌いなんですが…子供が成人した頃に別れたいなと思ってます。

• みみん

みみん

ありがとうございます。別れたら1人で生きていきますか?別のパートナー探しますか…?

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おそらく一人でですね💦容姿がいい方ではないし、その頃にはもう50代ですし。それに多分人と暮らすのはしんどいです(⌒-⌒; )

• 7月16日
  • みみん

みみん

そうなんですね!
    私も今特別収入があるわけじゃないし、1人で生きていけるのか?という不安もあって、、

• 7月16日
はな

義務教育終わるまでとか、子供が大きくなって自分で生活できるようになったら…私の人生って考えた時に、仕事があってある程度の収入もあったら、なくもないのかなーと思う時ありますね!

• みみん

みみん

ありがとうございます。

お金の問題はありますよね。
    なんなら時短にして仕事制限してるし、、

• 7月16日