※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
妊娠・出産

病院で尿検査にて妊娠判定もらっていますが、胎嚢確認はまだで来週の予…

病院で尿検査にて妊娠判定もらっていますが、胎嚢確認はまだで来週の予定です。判定いただいた今週火曜より気持ち悪さやムカムカ感があったのですが今日はそんな感じもなく、、、。つわりが始まったかな?と思ったのに、消えてしまったような。心配です。同じ方おられますか?途中で軽くなっても大丈夫だった方おられますか?

コメント

deleted user

胎嚢確認がまだということは4w頃ですか?だとしたらまだ波があると思います。

  • ねむねむ

    ねむねむ

    そうです、つわりに波があるんですね!1人目はずーっとだったので不安で😭ありがとうございました!

    • 7月16日