※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁや
家族・旦那

最近お笑い芸人と浮気する夢をよく見ます😂浮気というか付き合う前の1番…

最近お笑い芸人と浮気する夢をよく見ます😂
浮気というか付き合う前の1番楽しい時期の夢なのですが。
特に浮気願望があるわけではないですが皆さんも浮気する夢など見たりしますか??笑

ちなみに昨日はモグライダーの芝さんで今日はかまいたちの濱家さんでした。どちらも素敵だと思っているので夢に出てくるんでしょうね。
旦那には申し訳ないですが疑似浮気みたいでちょっっと楽しいです😉💕

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中にみてました。笑
夫は大好きですが、大好きなグループの1人とおしゃべりしたりデート?みたいなことをしたりと。。
起きた後にもっとみたかったー!となりました。笑

  • さぁや

    さぁや

    やっぱり夢だったかー。そうだよなあ😑って思いますよね。
    夢なら誰にも迷惑かけてないですし1番いいストレス発散になりますね

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫には申し訳ないのですがイケメンなので目の保養にもなり結構ストレス発散しました。笑

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

夢に旦那はほっとんど出てこなくて夢の中では旦那と結婚してることすら忘れています😅

以前からですが、妊娠してから特に毎日くらい色んな芸能人や昔好きだった人が登場します☺️そして、質問者さん同様楽しい時期の夢見ます✨笑

これはなんなんだろうか?と思ってます🤗

  • さぁや

    さぁや

    毎日芸能人や昔好きだった人が出てくるなんて羨ましい✨
    わたしもお互い学生で帰り一緒に帰る…みたいな1番ドキドキ楽しい夢を見てます😂

    • 7月16日
deleted user

2日くらい前に陣内智則と付き合ってる夢見ました😂
陣内智則好きじゃないから何故?!って感じですが😂

  • さぁや

    さぁや

    好きじゃないのに出てきたんですね😂
    最近じゃないですが高校生の時ゴールデンボンバーの歌広場と付き合ってる夢見てそれから推しになりました笑笑

    • 7月16日
かじゅ

昨日、小栗旬と付き合ってる夢見ました🤣💕
割と生々しくてwww
Hし終わった後に目が覚めて、もう少し余韻に浸りたかったな〜と思いながら旦那と娘を起こしました🤣🤣

  • さぁや

    さぁや

    えーでも夢でHできたんですか??羨ましい✨それだけで1日頑張れますねww
    でも朝起きてあ、わたしの旦那はこっちか…て思いますね😂😂

    • 7月16日