※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳しやすくて胸の垂れを防止する授乳ブラを教えてください。

おすすめの授乳ブラ教えてください🙏
産前から授乳まで使えると聞いて、ワコールのゴコチを買ったんですが、着るとすぐ上にずり上がってきて全くダメでした💧
結局UNIQLOのブラトップに戻ってます🥲
が、ブラトップは授乳しにくいと聞いたので、授乳しやすくてできれば胸の垂れ防止にもおすすめの授乳ブラを教えていただけると嬉しいです🙏

コメント

👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕

ブラトップですけどガンガン授乳してます✌️

授乳のしにくさは感じません。
むしろ、授乳しやすいとさえ思ってます(笑)

tay

私も胸の垂れは避けたいのと、一日中ブラをしていても窮屈に感じないタイプなのでコメントさせて頂きます🙋🏽‍♀️

色々と試したのですがやはり片方ずつベロンとなる方が授乳しやすいと思います🤔
肩側が外れる物と中央が外れる物がありますが中央が外れる方がサッと出せておススメです😌
めくったら脇で挟むようにしておくと邪魔にもなりません👏🏽

これはデザインも可愛いですし脇高でストラップも調整出来るので胸も綺麗に見えるのでオススメです☺️❤️

https://item.rakuten.co.jp/marine-blue/ladies112/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share

• tay

tay

リンクがコピー出来なさそうだったので画像も貼らせて頂きます💡

• 7月16日
genkinominamoto

ベルメゾンの授乳タンクトップやキャミソールは片方ずつ出しやすいのでいいですよ!
私も昔のUNIQLOのブラトップは胸出してても戻りやすく使いづらかったのですが、最近買ったUNIQLOのブラトップは授乳しやすそうかも?と思います💡
多分素材やサイズに寄るかもしれないです🥺

はじめてのママリ

ベルメゾンの瞬間授乳、便利です。ブラトップですけど。産前のお腹大きいときも産後のシュッとしてからも同じサイズでそのまま着られるデザインです。

まる🐻🍓

私はRiseFamilyというところのTUMUGIというものを使っています🍀
助産師歴33年の母乳専門家が作ったブラというだけあってノンワイヤーで妊娠中でも苦しくなくホールド感はあって、肩スナップが大きく片方ずつ前開きできるので授乳もしやすいです😊

上にずり上がってくるのすごく不快ですよね🥲
ビビたまママさんに合うものが早く見つかりますように💡
私も楽天のサイトのスクショ貼っておきます😌

ママリ

まとめての返信ですみません🙇‍♀️
ありがとうございます!
参考にさせていただきます🙏✨
画像まで貼っていただいた方、親切にありがとうございました🥺💓