※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
お出かけ

IKEA行ったらこれ買ったほうがいいよ!みたいなおすすめありますか?今度I…

IKEA行ったらこれ買ったほうがいいよ!みたいなおすすめありますか?

今度IKEAに初めて行きます!
県内には無いのでわざわざ県外まで行くので何かあれば教えてください♥️値段がお手頃なものだと尚嬉しいです(笑)

ちなみにIKEAといえばの青いバック?とイースタードは買おうと思ってます!

コメント

ジップロック的な保存袋おすすめです💕量多いし安いし可愛いし…✨

たまに行って色んなサイズをまとめ買いしています😂

• ママん

ママん

はい!イースタード(ジップロック)は買う予定です!可愛いですよね😍
    たまに行けるの羨ましいです😭

• 7月16日

退会ユーザー

あ、ごめんなさいイースタードってそのことだったんですね🥹💕

可愛すぎます🤭

ご飯食べるところも日本にはないシステムでウキウキするので楽しんでください〜🌈

• 7月16日
バナジウム

この保存容器めちゃ重宝してます。木のフタバージョンもかわいくておすすめです。