※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

陣痛カウンターの使い方や陣痛の感じ方について質問があります。具体的な痛みの感じ方や陣痛カウンターの使い方について教えてください。

陣痛カウンターの使い方?
とゆーか、陣痛ってどこまでですか?

ひとりめは入院してたんですが
いきなりお腹が痛くなって
見てもらったら子宮口全開でした。
なので、陣痛カウンターは使ったことがありません。

寝てても、恥骨とおしり?が痛いくらいくらいのは
陣痛ではないですか?
お腹全体張るとかは今の所なってません。

よくわからないまま、カウンター使うと
10分切ってると、表示されます😅

コメント

deleted user

定期的に痛みあるなら陣痛かなと思います!

  • るん

    るん

    お腹とゆーより、お尻が痛いです。それも陣痛ですか?

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うんちが出そうな、、とかじゃないですよね?

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いきみたいとかはないですか?
    私がそうなった時はもう結構生まれる間近でした、、

    • 7月15日
  • るん

    るん

    いきみたいとかはまだ無さそうです。…が。ん、痛い(違和感?)みたいな感じです。
    電話して聞いてみたほうがいいですか?

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    間隔が定期的にあるなら、、
    病院電話してみてください!!

    • 7月15日
  • るん

    るん

    わかりました、とりあえず電話してみようと思います!

    • 7月15日
まま

お尻が痛いのはもう赤ちゃん降りてきてるからじゃないですか!?
うんちしたいとか、いきみたい感じはありませんか?

  • るん

    るん

    つい、2日前まで逆子で帝王切開予定でしたが、
    治って帰ってきたんです。

    うんちとかでもなく、いきみたいとかもないですが
    なんとなく忘れた頃に痛いです😅
    いきなり降りてきたんですかね。

    • 7月15日