※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

実両親に対する愚痴です😞訳あって期間限定で同居しています。3月までは…

実両親に対する愚痴です😞
訳あって期間限定で同居しています。
3月までは私はパートで事務をしていましたが、4月から転職して正社員で事務をしています。
実両親に今の仕事のことを悪く言われてイライラしてます😂
前の仕事はとにかく暇で1日座ってるだけ…のような職場で、今の仕事は正社員ということもあり毎日忙しく充実した1日を過ごしているのですが、そう話しても
「前の仕事のほうが座っててお金もらえるんでしょ?アンタに合ってる」だの、「今の仕事は給料と仕事内容見合ってないでしょ。」だの、「前の職場に戻してもらえないの?」だの、頑張ってる私によくそんなこと言えるなってことを毎日のように言ってきて、
イライラが止まりません🥲🥲🥲
姉も事務職をしていて17時15分上がり、わたしは17時半上がりなのですが、毎日定時で帰れるのに、「お姉ちゃんはいいよねー早く帰れて。これから毎日遅く帰ると思うと嫌になるでしょ?お姉ちゃんみたいなところ探せなかったの?

と言って来たり…たった15分だろ😕😕😕
実両親ってなんでもかんでも言ってくるから義両親よりイライラします。はぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

めんどくさいですね〜
わたしだったら「これ以上仕事のことに関して口出ししないで💢」
って言ってしまいますね〜🤣

頑張っている人に対して、そういうネガティブなことを言う人に対しては、厳しく言ってしまったほうがいいかなって思っちゃいました🤣💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ほんとめんどくさいですよね😭😭
    次またなんか言われたら突っぱねます😭😭😭

• 7月15日