※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

経験ある方教えてください今度祖母の一周忌があります。黒のマタニティが着れる服などどこで買いましたか?

経験ある方教えてください
今度祖母の一周忌があります。
黒のマタニティが着れる服などどこで買いましたか?

コメント

私はそんなにお腹がぐーんと出るタイプではなかったので(いわゆる、奥腹ってやつです)しまむらでゆったり着れるデザインのものを着てました。

マタニティ用ではなく、普通の礼服でゆったりデザインのものです👍🏻

ひーちゃん

私は、妊娠後期の時、ゆったりとしたデザインのワンピースの礼服で、参列したことあります。

マタニティ用とかではありません。

私は8ヶ月の時に着用で、
上の方と同様マタニティ用ではなく、しまむらでいつもより1サイズ上げて購入しました😊
1万円しないものもありましたよ!

3兄妹ママ

私は今年亡くなった旦那のお祖母さんの礼服を譲り受け、その礼服をお祖母さんのお通夜とお葬式で着ました。

妊娠前から肥満なので大きいサイズがあるイオンなどで買うつもりでした。

mama

エンジェリーベ?というサイトにマタニティ服の冠婚葬祭用あります!

きこりん

Cariruというサイトでマタニティ用のセレモニースーツが10,000円以内で借りれますよ!

みーちゃん

1人目を出産した後、もう痩せることは無いかな?と思い、少し大きめの礼服を購入しました。
2人目が5ヶ月くらいのとき、その礼服が入ったので着ましたよ😊マタニティ用ではなく、はるやまで購入しました!

うちも祖父の一周忌妊婦でした!

西松屋に真っ暗のワンピース売ってましたよ😏
それきてました!身内だし!

ちなみにたったいまそれ引っ張り出してきて普段着で着てます😂