※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

出産された後、皆さんはご主人さんから何かプレゼントもらいましたか?私…

出産された後、皆さんはご主人さんから
何かプレゼントもらいましたか?
(出産お疲れ様やありがとうの意味を込めて)

私の姉妹はネックレスや好きな洋服…いろいろ買ってもらったみたいでその話を夫にしたら、え、何かあげなきゃいけないの?って言われました😅

ちょっともやっとした話でした💦

コメント

みるくてぃー

1人目の時も2人目の時もこのバック欲しいな〜って言ってたら、出産のご褒美に!って旦那が買ってくれました😌✨
3人目の時は産後すぐの頃に珍しくちょこっと出かけるって言い出して何かと思ったら、私の好きなお店でお花オーダーしてくれててサプライズで花束プレゼントしくれました!

• あや

あや

素敵な旦那さんですね😭😭
    バックもいいですがサプライズ花束は私も貰ったら凄く嬉しいです!!🥰
    私の夫は枯れてしまうものにお金出せないと言うので貰うことはないので…笑

• 7月15日
ひねくれママ

なんかその気持ちが嬉しいですよね。決して買ってくれとか、そういうことでもないんですが、労ってほしいってのはあるかもですね🥹

ちなみに私は物より食欲派でして笑、今大好きなローストビーフやマグロを我慢してるので、産後褒美に死ぬほど食べに行かせてくれと自ら言ってます😂

• あや

あや

そうなんです!!
    必ず欲しい訳じゃないですがその気持ちが嬉しいって話です🥹
    もやっとしたのはそれが言いたかったからかもしれないです✨
    グッドアンサーにさせてもらいます❤️

元気な赤ちゃんが生まれてきますように🙌🏻
    そして美味しいところたくさん連れってもらってくださいね✨

• 7月15日
ひー

え?当然のように何にもないです!
旦那お金無いですし…
頑張ったねとかありがとうとかそういうのも無いです。
むしろ自分でご褒美買いました💦
皆さんプレゼントもらうの普通なんですか?😵‍💫💦
でも2人の子どもだし別にいいかなあとかも思います笑

• あや

あや

プレゼントもらうか、もらってないかの意味も込めて質問させて貰いました😅
    プレゼントがなかったとしても労いの言葉は欲しいですよね💦
    もしなければ自分でご褒美買っちゃいます🙌🏻

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

もらったというよりかは自らプレゼントということにしたって感じですが服は大量に買ってもらいました😂

• あや

あや

自分が欲しいものをプレゼントしてもらうのが一番いいですね🥰

• 7月15日
わんわんお!

少しでも家事が楽になるようにと家電買ってくれました😌

• あや

あや

素敵ですね🥰その楽になるようにという気持ちが嬉しいですね!!羨ましいです❤️

• 7月15日
🌬️🌸

うちは買ってくれました🥲
欲しいな〜って話してたのを覚えてたようで、ちょっといいネックレスプレゼントしてくれました笑
今回も…と思ってちょっと欲しいの探してなんとなーくボソッと呟いたりしてみようかなって思ってます←

• あや

あや

欲しいなと言ってた物を覚えてくれる&プレゼントしてくれるの素敵なご主人さんです🥹❤️
    私も何か探してボソッと呟いてみようかなって思いました🙌🏻

• 7月15日

貰ってません!
保険適用されていくらか返ってきたのもあって 何か買っていいよ!とは言ってくれてましたが特に欲しいものもなかったし何も買ってません😂
でもご飯は連れてってもらいました︎︎☺︎

• あや

あや

私もいざ何が欲しい?と言われたらいいかなと言っちゃいそうです💦
    ご飯連れてってもらうのも素敵です❤️

• 7月15日

旦那から出産頑張ったご褒美で、ヴィトンのバッグ買ってもらいました☺️

• あや

あや

おおー👏🏻ヴィトンのバッグ❤️
    それはずっと大切にしちゃいますね🥹

• 7月15日
もふもふ。

特にもらってませんが、退院時にケーキは買ってきてくれました😊
今回は家計から出してもらって、骨盤矯正と脱毛に行きます!
それがご褒美です✨

• あや

あや

ケーキ❤️その気持ちも嬉しいですね🥰
    自分のしたいことが出来るのもいいですね✨

元気な赤ちゃんが生まれますように🙌🏻

• 7月15日
年子怪獣mama🦖🐾

退院日に美味しいご飯を作ってくれました☺️
でもそれくらいです(笑)
ありがとうの言葉はなく、「おかえりー!お疲れ様!」だけでした😂
他に言うことあるだろと思いながらも「うぇーい、帰ってきたぜー」とだけ返しました。(笑)

• あや

あや

美味しいご飯作って待ってくれるのも素敵です🥰
    最後の文ちょっと笑っちゃいました🤣

• 7月15日
5人のママ

プレゼント貰ったことないですね‥O_o
毎回立ち会い出産なので、私が感動をプレゼントしてる立場で終わってます^_^;

元気な赤ちゃんを生んでくれてありがとう!なんか涙出てきた‥

っと言ってくれたかと思ったらその後はサクッと、お疲れ様やったね!無事に生まれたって電話してから帰るね!(陣痛が長いから付き添いも長いw寝にすぐ帰るw)
っと(笑)

こっちもこっちで陣痛で寝れなかったから、寝れるうちに寝るから連絡つかんかったらごめんね!っとあっさりしてるので、元気な赤ちゃん生まれてよかったねー!でいつも終わってます^_^;

• あや

あや

労いの言葉があるのは嬉しいですね☺️
    私も絶対!立ち会い出産してもらう予定ですが
    まだまだ実感ないみたいです😅

プレゼントなくても元気な赤ちゃんが生まれてきてくれることが一番かもしれないです✨

• 7月16日