※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌬️🌸
妊娠・出産

26週で1人目の臨月と同じ大きさ、2人目のお腹もそうか、妊娠線はできましたか?

ふと息子を出産した日のお腹の写真を見つけて見てたんですが、今のお腹の大きさ同じでした笑
ほんっとに全く同じって言っても通じるかもってくらい今のお腹の大きさと同じに見えるんです…笑(語彙力なくてごめんなさい🙏)

まだ26週です😇
同じくらいの週数で1人目の臨月とほぼお腹の大きさ同じだったよって人いますか?
2人目ってこんなにお腹出るもんですか?
妊娠線って…できましたか…?

コメント

ママリさん

2人目ほんと、お腹出ますよね!
お腹出るのが1人目でのびてるぶん早い気がします😃

私もまだ妊娠5ヶ月なのに
ですぎて皆にびっくりされたの
覚えてます(^^)笑

妊娠線1人目の時にできて
2人目のときは増えなかったです🥰

  • 🌬️🌸

    🌬️🌸

    早いですよね!!
    私もよくご近所さんからびっくりされてます笑
    こんなもんなんですかね😂

    妊娠線1人目の時はできなかったので、このまま保ってほしいな…と思いながらニベアクリーム擦り込んでます…笑

    • 7月15日
ママリ

2人目、3人目は出るの早かったです!

  • 🌬️🌸

    🌬️🌸

    やっぱり早いんですね!
    それならちょっと安心です😭

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

もう既に、上の子妊娠中の4ヶ月くらいまでお腹出てます笑
先週くらいからだいぶ出てて自分でもびっくりです😳😳

  • 🌬️🌸

    🌬️🌸

    私もそのくらいの頃にも驚いてました笑
    あれ?ズボン入らないってなりますよね笑
    10週にはマタニティボトム履いてました😂

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スボンもうキツくなってきてるので、時間の問題です😂😂
    まだ妊娠前の服でオシャレしたい〜💦

    • 7月15日
ももこ

二人目ですが、なんか大きい気がします😅
一人目のときは、産休はいるときも気づいてる人気づかない人がいる感じでしたが、今回は『いつ産まれるの⁉️』と、話しかけられることが多いです。
体も重くて動かしにくく、下のものがとりにくいや、靴下はくのが大変です。
ちなみに、妊娠線は一人目のときは全くできず、いまもまだできてはいませんが、すこし赤紫色になることはあるので危ないかもな~と思っています。

ママリ

私もまだ7ヶ月になったばかりですが、周りの人に臨月?もう産まれる?って聞かれるくらいお腹出てます😂

お腹の大きくなり始めの時期はそんなに1人目と比べて早いと思わなかったんですけど、何でですかね😅💦