※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近ずっと離婚したいと考えていますが離婚すると子供がかわいそうかな…

最近ずっと離婚したいと考えて
いますが離婚すると子供が
かわいそうかなーって
考えるとなかなか踏み出せなくて。
パパが仕事でいなくても、
パパ、パパと呼んでたり。

離婚したいと思うのは
旦那のギャンブルと趣味です。
休みだと絶対にスロットにいく。
休みのたびにお金を渡して
いるんですがすぐにスロットに
使う。趣味は釣り。
月一でいきます。行くたびに仕掛け?
かったり、船をチャーターしていくと
一人15000円ぐらいするみたいで。

ちなみに今日も仕事帰りに
パチ屋に行っています。
普通子供がいるんやし
早く帰ろってならないんですかね。
わたしがもう少し控えてと
言うと、俺だってストレスがある。
息抜きがしたい。って毎回言われます。

休みは週2日、多い時だと3日あり
全部パチ屋に行ってます。しかも
朝から18時ぐらいまで、遅かったら
21時とか。それで帰ってきたら、
あー疲れた。って毎回言われます。
遊びにいって疲れたってなんなん
って感じなんですけど。

長々と書いてしまいすいません。

コメント

yyjj**

分かります😢
うちは釣りとゲームですが、ストレスは分かるけどパパしてくれよって思いますよね。。。子供を見るのを趣味にして欲しいものです…💦

離婚した方が良いんじゃないかと毎度毎度考えてイライラしてしまいます…うちも子供が別にめちゃくちゃパパ嫌いって訳では無いので思いとどまっていますが…子供と遊ばずに自分の遊びばかりしてるパパがいる方が子供に悪いんじゃないかと思ってきました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとう
    ございます。ゲーム!
    うちもゲームに課金したり
    ポケモンカード買って
    メルカリで売ったりしてます。

    ほんとそうですよ。
    私が仕事で旦那がたまに
    子供1日見る時が
    あるんですけどたった一日
    子供と一緒にいただけで
    疲れた、まだ仕事なん?
    ってLINEきますからね。

    • 7月15日
  • yyjj**

    yyjj**

    間違えてまたコメントしてしまいました😅

    • 7月15日
yyjj**

ポケカのメルカリうちもやってました!!(笑)くだらんこせんと別の方法でお金増やしてよって感じです…

分かります!!なんか今日頑張ったみたいな雰囲気出して。。。。当たり前なんだけど?!って思ってしまって感謝の言葉の前にイライラが募ります。。。。いい加減末期なのか旦那の顔見るだけでイライラする毎日です😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれほんまにぐたらん
    ことですよね。こないだも
    コンビニにいってまとめて
    4つ買ってました。中身みて
    あんまりいいのが入って
    なかったのかそのまま
    置いてありますけど。
    もったいない。お金の無駄
    ですよ、ほんま。

    わたしも旦那と喋らない
    ときは三日ぐらい
    喋りません。笑

    • 7月15日
  • yyjj**

    yyjj**


    分かります!分かります!本当に無駄なカード増えてくし、良いのは高いみたいですが、本当にくだらん過ぎて、ゲームの課金も意味分からないし、もう理解不能です!👽www
    子供におやつだったりお洋服だったり買ってあげるほうが笑顔がみんな増える気がしますけどね😕

    もうなんか喋ると喧嘩なりますwwこれ一緒におる意味ある?自由になった方がいいんじゃないの?って言うと離婚したら多分ゲームとかしたく無くなるんだとか言ってて殺意です笑っ

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうみたいですね!でも
    発送するのめんどくさいー
    とかぶつぶつ文句いいながら
    毎回やってます。釣りは
    結構な頻度で行かれます?

    なんかこっちから
    話しかけても携帯で動画
    みたりゲームしたりして
    全く聞いてくれへんし
    もうええわーってなります。

    • 7月15日
  • yyjj**

    yyjj**

    釣りは仕事休みの日なので週1回くらいで夜遅くから朝方夕方前から夜みたいな感じで行きます。朝は忙しいし、夕方も忙しいのにその時間居なくて本当にはぁーって感じです笑っ

    分かります!!夫婦の会話とか子供との会話大事なのに、ヘッドホンとかして子供にもうるさい!とか言うしお前がその姿見せんなー!って感じですが、本当離婚した方がと言う思考がループしてます😅

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですねー。仕事から
    帰って夜中にでていって
    次の日の夜に帰ってきます。
    それも疲れたーって
    いいながら💢笑

    あーうちもうるさい!って
    いいますわ😤お互い色々
    あると思いますが
    頑張りましょう😕

    • 7月16日
  • yyjj**

    yyjj**

    疲れるならやめなよって感じですよねww
    こっちが疲れるわ!って、、💦

    適度に毒吐きながら頑張りましょう😭

    • 7月16日