※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠判明後、胎嚢が心配。つわり不規則で赤ちゃんの健康を心配しています。

吐き気、下腹部痛があり病院にいったら妊娠と言われたのですが、他の方のエコー見た感じと自分のエコーは胎嚢が薄すぎて心配です。
検査薬では、一瞬で濃い線が入ったのですが、時々全くつわりを感じない時があります。気分が悪すぎてご飯食べれない日もあれば、全く元気でたくさん食べれる時もあります。赤ちゃんは元気に育ってくれてるといいんですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ご妊娠おめでとうございます💓何週目ですか?
私も初診の時はすっごく小さくてこんな感じでした!つわりもこれからが本番なのかなと思います!あまり強くないかもしれないしこれからひどくなるのかもしれないしその日その日でも体調違ったりしますよ☺️

りんく

私も最初のエコーの時(5w3d)こんな感じで、「まだ袋が見えないですねー。でも妊娠検査薬の反応から見ると妊娠されていると思います」と言われ、翌週の受診で小さいながらくっきりした滞納が見えましたよ(^^)