※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺パフェ❤
妊活

生理予定4日前から茶おり~鮮血が出て、不安です。基礎体温は下がってきています。着床出血か生理の予兆か、意見を聞きたいです。

生理予定4日前から茶おり~鮮血がトイレに行ったときにペーパーに付くようになりました。
今日は2日前ですが、おりものシートにはつかないのにトイレにいくたびに付くので不安になってきました。

これは、着床出血ではなく生理の予兆でしょうか?

基礎体温は、高温期のままですが0.01ずつ下がってきています。
このまま生理が来てしまえば、謎はとけるんですが…やはり気になってしまって…。
皆さんの意見を聞きたくて質問しました。
宜しくお願いします。

コメント

ユキナ

私も同じです(-_-)
私の場合は生理前特に二日前はトイレットペーパーに薄い茶色い血が着きます(^^;;
体温が下がってるならそろそろ生理がくると思いますよ(;´Д`A

葉月

私もおとつい、全く同じ状態でした。

トイレ行った時だけ茶色のオリモノが付き、ビックリして、検索魔(妊娠に結びつくような都合の良い記事を読みあさり)➕友達にLINEで聞いてました。(周りに茶オリ経験した友人はいませんでした)

体温も上がりはしないまま、昨日生理になり、今日体温が下がりました。

リセットめちゃくちゃ悲しいけど、生理になるなら一日も早く来て欲しいですね。

生理かと認めたく無かったけど、もし妊娠していて、この茶オリが出たらそれはそれで心配になるので。。生理になって良かったと思うようにしました。

苺パフェ❤

ユキナさん☆
コメントありがとうございます(。>ω<。)
ですよねー…。そう思いながらもどこかで期待しているんですよね。
検索魔になって、都合のいい記事ばっかり読んで…(-_-;)
落ち着いて生理待ってます(笑)

苺パフェ❤

葉月さん☆
コメントありがとうございます(´∩д・`。)
やはり、本日リセットになりました。体温は0.02だけですが今日も下がりました。

リセットは、めちゃくちゃ悲しいですが、またがんばります!

検索魔なりますよね(笑)うちも、すごくなります!