※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suzu
家族・旦那

前にも同じような質問があったと思うんですが、お気に入りに入れてなく…

前にも同じような質問があったと思うんですが、お気に入りに入れてなくて見れなくなくなってしまったのでまたさせて下さい(。•́•̀。)💦

皆さんは旦那さんが帰ってきたくなる、落ち着けるような家作りって何かしてますか?😊💓

コメント

えりんぎ

子供が産まれたら、自然と真っ直ぐ帰って来るようになりました。

• suzu

suzu

コメントありがとうございます😊
    お子さんパワーですか!
    可愛くて仕方ないんでしょうね* ( *ˊ ˋ) *◌

• 12月1日
ゆー

お掃除がんばってます🙌✨
水回りの水滴汚れや洗濯物など、目につきやすいところを特に気をつけています。

あといつもニコニコしてるように心がけてます(^^)

私も旦那さんが帰ってきたくなるような家づくりのコツ知りたくて、、
思わずコメントしました😳💓笑

• suzu

suzu

コメントありがとうございます❣️

私も掃除とかしてるんですけど言わないと気付いてくれないので寂しいです( -௰- )笑

やっぱり気になりますよね~😔
    大好きだし仕事も頑張ってくれてるのにイライラしてることが多かったので後悔してます(;・∀・)

• 12月1日
黄緑子

帰ってきたことを嬉しそうにすることです♡♡
子供が生まれると、やってあげられることは減ったりするので、気持ちを表すことが大切だと思います♡♡

• suzu

suzu

コメントありがとうございます💕
    奥さんが毎日嬉しそうにしてくれたら旦那さんも嬉しくなりますよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    私も抱きついたり嬉しそうにはしてるんですけど残業で遅くなった時はちょっと不機嫌なフリしちゃうので😥笑

• 12月1日
むぎちょこ

何気ない会話で夫が食べたいと言っていたものを買ってきたり、たまにお高いビール買ってあげたり、仕事に行く前は必ず行ってらっしゃいは言うし、車に乗って夫が見えなくなるまで子供と一緒にバイバイして、見送ります。
常にニコニコ、感謝の気持ちは必ず言う。
素直でいること。

ですかね?😳💕

家に帰るとおいしいご飯ができてるから帰って来たくなると言われました(^^)
ご飯を作ることは当たり前のことですが、その当たり前に感謝してくれるので帰ったらすぐに食べれる用にテーブルに並べてます。(家に帰る前には毎日電話があるので、食卓に用意ができます)

家はいつも綺麗にしてます(^^)元々掃除や片付けが好きなので自然とそうなってるのがいいみたいです♪

Nanana

毎日言葉と態度に『大好き♡』を表しています(o^^o)笑
ありがとうとごめんねを素直に伝えています!!
仕事帰りに帰るよコールをしてくれるのですが、そこで夕飯を伝えると嬉しそうに帰ってきます♪♪

ぐでたま

掃除と料理、布団干したりですかね。

こっとん様

料理、掃除、愚痴を聞く。
さぁ!吐け!という眼差しで毎日愚痴を受け止めてます(笑)

ショコラ

疲れて家に帰って、温かい、美味しいご飯がある事が幸せと言ってくれます。
付き合いが長いので、今日はお肉とかがっつり系が食べたいかなぁ〜とか、寒いからキムチ鍋が良いかな〜とか想像して毎日ご飯作ってます♡お互いに気持ちを言葉にすることが大切だと思いますよ♡